スポンサーサイト


絶頂工場/快楽機姦





こんにちはエロゲンです。
最近エロゲーの体験版が続々と登場する中
満足に体験する時間がありません。
近いうちにドバッと体験したいと思うのですが
どうなりますやら・・・。

さて、今回は発売中のエロ同人ゲー
絶頂工場/快楽機姦の体験版です。

あらすじとして
施設で暮らすヒロインが施設から引き取られるのですが
連れて行かれた場所は謎の工場でした。
ベルトコンベアに乗せられたヒロインは
次々と機械に凌辱されてしまいます。
そこはなんと性的調教施設“絶頂工場”だったのです。

望まぬまま強制連続絶頂地獄に落とされたヒロイン、
やがてヒロインは止まらぬ快楽責めに・・・!?



■体験してみた■

施設で年下の子供達の世話もしていたヒロイン、
そこへ変態紳士が進学費用なども面倒見てくれるという
夢のような境遇に飛びつきます。
ところが、迎えの車の中で謎のガスを浴びて
失神してしまいます。

気がつけばスッポンポン!
人間はヒロインしかいない状況で
謎の機械はヒロインを拘束してベルトコンベアに乗せ
やがて別の場所へ。
回転ブラシがヒロインの豊かな乳房や
アソコを丹念にブラッシング!
そのままアヘ顔絶頂でフラフラです。

さらに移動して今度はローター責めです。
乳首やクリトリスなど丹念に責めてくるローター
当然逃れることもできず、簡単に屈服し
やがてアヘ顔絶頂!
体験版はここで終了しました。


こういう機械姦モノというのは
時々見ますが基本は拘束されて身動きできない状況で
ねちっこく責め立てて何度もイク!
というパターンが多い気がします。

ただ、僕としてはそれほど“ワンパターン”というわけでもなく
意外に楽しめるシチュエーションですね。
今回の体験版も責めは二つだけでしたが
基本に忠実というかしっかり楽しめました。




体験版をダウンロードする。



絶頂工場/快楽機姦
絶頂工場/快楽機姦
絶頂工場/快楽機姦







エロさは他の同人も負けませんよ!


逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺



純情セックスフレンド



あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!



Freund



絶対権力を手に入れた男~痴漢の濡れ衣を負わせたJKにお仕置き中だし!



マリオネットクイーン3.0.0



女尊男卑の学園ー男性保護プログラム法案ー







関連記事

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
リンク
DMM
ヒメカノ ダウンロード販売 グランドクエスト オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム クイズオブワルキューレ~X指定~ オンラインゲーム
エロゲータイトル五十音順
げっちゅや
★『超催眠術学園』 ★『迷える2人とセカイのすべて』 ★『放課後の不適格者』 ★『南十字星恋歌』 ★『ラブリレーション』 ★『your diary +H』 ★『レミニセンス Re:Collect』 ★『はるかかなた』 ★『こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-』 ★『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』 ★『ゆめみがちーく!』
最新記事
ブログ内エロゲー検索
ブログランキング
SEO
このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

メールは
zeni.daisuki あっと
gmail.com まで
(あっとを@に変換してください)
