「僕の大好きな叔母さん」の体験版です

僕の大好きな叔母さん



●メーカー:エロイット

●発売予定日:2016年5月27日

●シナリオ:青野景人

●原画:あきのしん

●キャラ:(声優)
篠田 郁美 (CV:内野ぽち)





またまた人妻のスケベそうな体験版です。

エロイットというメーカーから発売予定の「僕の大好きな叔母さん」

ヒロインは主人公の叔母にあたる篠田郁美という巨乳の女性だけ!


あらすじとしては

数年前に結婚した憧れの巨乳女性篠田郁美、しかし主人は出張気味で

熟れた肢体は主人公の股間を刺激するのに十分な存在でした。


主人が出張気味なのをいいことに自分の欲情を郁美に話して

優しい巨乳ヒロインはそのままムチムチボインなナイスバディを

主人公に許してしまいました。


ですが一度の過ちは刺激的な快楽となって

何度も求め合うようになってしまい・・・!?



叔母さんというには若すぎるヒロインですけど

とにかく体験しないといけないと考えました。

僕の大好きな叔母さん 



体験してみました



タイトル画面でプロローグ部分とHシーンダイジェストを選択できますが

僕はとりあえずプロローグから始めました。


憧れの叔母さんの家に行く主人公、笑顔で迎えられご機嫌です。

お風呂にも入れてもらったりして妄想がガンガン膨らんできます。

ある日、主人公が叔母さんの家に行くとうたた寝をする叔母さんを発見!

その魅惑のエロボディに思わず目の前でポコチン握り締め

シコシコシコシコシコシコシコシコ!

見つかりました、もうダメです。


しかし、叔母である巨乳ヒロインの郁美は優しい笑顔で許してくれて・・・・

主人公のギンギンに固くなってしまった極太棒をしっかりと

しゃぶって欲望の白いエキスを吸い取ってくれました。



ということで、これ以上書くだけでネタバレになりそうなんで止めます。

この郁美さんのエロボディが最高なんです。

一応プロローグもダイジェストという感じがしますけど

とりあえず最後までプレイしたらテーマソングが流れました。


問題はそのテーマソング、CGがエロCGなのでもしかして

製品版のCGをほとんど見せちゃってるんじゃないかと思いました。

Hシーンのダイジェストはもちろんプロローグのポコチンぺろぺろと違って

しっかりと下のクチで頬張る郁美さん、とにかくCGをたくさん見れる

良い体験版でした、おっぱい最高!!


とにかく人妻好きな方は一度体験してみてはいかがですか?

以下のバナーからダウンロードしてみてください。





PURELY×CATIONの体験版なんですけど・・・!?

“癒し系おっぱい”な作品だと予想します

●メーカー:hibiki works

●発売予定日:2016年4月28日

●シナリオ:富岡征士郎、おぅんごぅる

●原画:ななろば華、ゑむ

●キャラ:(声優)
三波 舞(CV:ヒマリ)
葵 澄怜(CV:秋野花)
夏木 洸(CV:御苑生メイ)
綾瀬 透華(CV:唯香)





さて、本格的に体験するブログを復活させてから最初のエロゲー発売集中日が

今月の28日になっていますが、皆様予定は大丈夫でしょうか?

「PURELY×CATION」もその中のひとつで

すでにマスターアップも完了!あとは発売日を待つばかり。


できれば発売集中日に登場する作品の半分くらいは

体験版を体験したかったのですが、ちょっと無理そうで

すでに来月以降発売の作品も体験し始めています。

仕方ないですね、とりあえず今はこの癒し系と勝手に決めている

おっぱい作品の体験版でもしましょうか。



あらすじは

親の都合で一人暮らしを始める主人公が出会う友人、そして巨乳。


すみません、ぜんぜんあらすじになってませんがとりあえず

コンセプトとして“癒し”があるのでまったりとした作品かなと。

プレイしてもどこか懐かしさを感じさせるんじゃないかと思って

早速プレイしてみたいと思います。

続きを読む

INTERHEARTの新作、「はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~」の体験版です

人妻モノ「はらかつ!」の体験版です


●メーカー:INTERHEART glossy

●発売予定日:2016年4月28日

●シナリオ:花散さと

●原画:りゅうき夕海

●キャラ:(声優)

秋保 ゆかり(CV:綾瀬ゆり)
室戸 美咲(CV:蓮かすみ)
宇美 紀梨香(CV:野々村紗夜)
如月 れん(CV:野々原まどか)
片品 詩織(CV:花影蛍)
常盤 真理子(CV:木多野あり)






こんにちはエロゲンです、またしても人妻です。

「はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~ 」という作品、

早い話が巨乳の人妻が悶える作品なんですけど、上記キャラ中

“宇美 紀梨香”、“如月 れん”は人妻ではありません。

しかし、この作品のタイトル通り妊娠を望んでいます。

まあ理由を書いちゃうとネタバレになるかもしれないので書きませんが

出演ヒロインは妊娠を望んでいるということです。



じゃあ、あらすじはどんな感じかなというと

マンションで一人暮らしをする主人公が巨乳のお隣さんで美人妻と

偶然が重なってついでに肉体も重ねてしまいます。


ところが翌日には噂好きな巨乳人妻にバレてしまいまして

どうしたものか?と考えていると

その巨乳人妻“片品詩織”は妊娠したいという悩みをもつ

女性たちを主人公に紹介することになってしまいました。



・・・アレ?

なんかどこかで見たようなあらすじが。

まあ似ているだけで違うと思いますので早速体験してみましょう!

続きを読む

タイトルからしてスケベそうな「ハーレムゲーム」をダウンロードしてみました

体験版「ハーレムゲーム
~俺はコレのおかげで
エロゲーの主人公になれました!~」です



●メーカー:インターハート

●発売予定日:2016年4月8日

●シナリオ:十全

●原画:了藤誠仁

●声優:
鈴屋 美菜子(CV:八ツ橋きなこ)
三峰 いずみ(CV:風花ましろ)
八重咲 エリカ(CV:藤邑鈴香)
音倉 彩佳(CV:美月華恋)
皆瀬 香奈(CV:八尋まみ)





こんにちはエロゲンです。

最近エロ同人を検索してもおっぱいモノが少なくなってきたような気がします。

以前から「音声モノ」とでもいうのでしょうか、ひたすら声優さんの

音声を聞かされるアレです、アレがすっかり主流になってしまったなぁと。


もちろんエロゲーはまだまだボインボイン!

ということでうっかりダウンロードしてしまった

ハーレムゲーム ~俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました!~なんですけど

このインターハートといえば、そう「人妻スイミング倶楽部」で僕の股間を馬鹿にした

あのメーカーさんです。

正直言って消去しようかなと考えましたが、きっと俺のゲーム進行が間違っていて

本当はオッパイがブルンブルン震える淫乱ビッチが主役の

ドすけべエロゲーなんだと言い聞かせて体験してみます。



あらすじはちょっとおバカな感じで

妊娠はステータスとされる時代、どうしても妊娠したい豊かな乳房の美少女たちが

主人公にポコチンを挿入してくれという作品です。


主人公は学園に入学早々パンツ泥棒と勘違いされてしまいます。

そんな時学園のお嬢様のサークル“白百合の会”の

爆乳ヒロインたちが尻軽なヒロインたちに馬鹿にされていました。

エロゲーの世界に憧れる主人公は考えます、

フラグを立てる時が舞い降りた!と。


結果的に主人公は爆乳ヒロインたちを救うことに成功したわけですが

逆に男性というものを教えてほしいと懇願されてしまいます。

見事フラグが立ったのか?

童貞の主人公は爆乳の魅力的なお嬢様方に

男性の素晴らしさを教えることが出来るのでしょうか?



ということであらすじだけは期待に満ち溢れているのですが

今回は無事エロエロできるのか心配です。

とにかくプレイしてみます。

続きを読む

人妻というキーワードに惹かれて人妻スイミング倶楽部の体験版をダウンロード!

「人妻スイミング倶楽部 」好評発売中です


●メーカー:インターハート

●発売予定日:2016年1月15日

●シナリオ:花散さと 誘宵

●原画:INO

●声優:
天見 美佐子(CV:霧島はるな)
羽倉 智江(CV:美月華恋)
汐宮 志保(CV:綾音まこ)
布忍 芳香(CV:ありかわ真奈)
萱嶋 亜希(CV:金松由花)





こんにちは、またテンプレートを変更してしまったエロゲンです。

そしてまた発売中のエロゲーの体験版です。


インターハートから発売されている「人妻スイミング倶楽部」

原画家に“INO”を向かえ、タイトルも直球勝負でやってきました。

ピッタリした競泳水着に身を包んだムチムチの人妻たちの

淫乱な展開が簡単に予想できたので早速ダウンロードしてみたわけです。


スイミングスクールということで

基本は水着なんだろうと予想できますが、特に水着フェチな方に

おススメできるかな?とも思っています。

ざっとキャラ紹介を見てみましたが、どの人妻も巨乳の大人の色香漂うイメージが

沸き立ち、僕の股間も暴発してしまいそうです。



さて僕の股間はともかく簡単なあらすじを。

主人公は父親をなくした母子家庭で育ったのですが、夏休みにアルバイトをしようと

決意してとあるスイミングスクールへと行きました。


そこは愛する巨乳の母親が働いている職場なんですが

インストラクターは魅惑の人妻たちだけ。

ですがその色気漂う人妻たちは暇を持て余しておりました。

このままじゃいけないと主人公は大胆にも経営改革を訴えます。

それは“水着の自由化”。

しかし熟れた淫乱ボディを水着で包み込むと主人公を誘惑し始め・・・!?


果たして主人公の考え通りに経営改善できるのでしょうか?

という感じなんですが、実際に体験してみないとわからない部分もあります。

従業員は人妻だけなのか?自由化された水着はインストラクターだけ

着用してもらうのか?などです。


とにかく、股間をモッコリさせてプレイしてみます。

続きを読む

ようやくダウンロードできた「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!の
体験版をプレイしてみる



●メーカー:onomatope* raspberry

●発売予定日:2016年4月28日

●シナリオ:生田あわる、紫苑憧朋香、他

●原画:雛祭桃子、o33

●声優:
海老名撫子(CV:蓬かすみ)
富士川向日葵(CV:藤邑鈴香)
上郷 芹(CV:雪村とあ)
多賀胡桃(CV:新堂真弓)
牧之原鈴蘭(CV:なつめ美南海)
吹田紅葉(CV:夢野ぼたん)
吹田 楓(CV:ありかわ真奈)
香芝綾目(CV:田中理々)






ようやくダウンロードすることが出来たのでほっとしているエロゲンです。

今回体験してみる作品は“onomatope* raspberry”というメーカーの

「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」です。

とにかくこのブログを復活させて、まずは巨乳モノの体験版をと

考えながらダウンロードにチャレンジしてみるとこれが全くダメでして。

今回なんとか成功したのでオッパイを想像しながら

体験してみようと企んでいます。


簡単なあらすじを。

クラスでも存在感が薄いモテない君な主人公は幼馴染の富士川向日葵に

「一緒に帰ろうぜ!」と声を掛けるもののお断りされる毎日。

そんな主人公の姉、海老名撫子が海外留学から帰国します。

もっと自分に自信を持ちたいよと悩みを姉に打ち明けるのですが

ブラコンである姉の海老名撫子は「私に任せてッ!」と宣言すると

保健医の香芝綾目と共謀して主人公の極太なアレを駆使して

学園中の女の子たちを攻略するよう企てますが・・・!?


まあ、持ち物が立派でも基本的にえっち以外に使い道はないので

本人の自信とかはどうなるかわかりませんが、ヒロインたちが

主人公の大砲にどう篭絡されていくのか?

体験してみたいと思います!

続きを読む

キーワード(タグ)

人妻 メガネ 催眠 女教師 クラスメイト 先輩 褐色  アパタイト  survive 時間停止 クリムゾン 叔母 ソーラレイ 義母  幼馴染 巨乳人妻 とにかく巨乳 筆柿そふと インターハート 魔法使い 勇者 洗脳 変身ヒロイン ラブライブ! 新田恵海 2D-Note STARGATE3D シルキーズプラス 3D CATTLEYA raspberry onomatope* ルネ 平安亭 担任 WASABI ホラー ラテックスフェチなわらく 爆乳 ラバースーツ 悪堕ち エロイット 娘娘 管理人 まどそふと 黒ギャル エロ漫画家 女編集長 保健医 義姉 メイド ふたなり 巨乳 寝取り 年上 ツンデレ Lilith 肉体改造 ハーレム 女将校 家庭教師 浣腸 モクゾウザブトン メガネ(眼鏡) シスター 婦人警官 女体化 巨乳エロ同人 オナホール 兄嫁 20+1 女社長 イリュージョン CLOCKUP メス犬 ビッチ DWARFSOFT TJ_studio TOFU SOFT クロックアップ Luxury 手コキ Matures モニスタラッシュ/a WAFFLE アトリエかぐや お嬢様 母親 サキュバス エロゲー 発売日 新作 ジョールポイント カウンセラー 騎士 エルフ 快感アルゴリズム rootnuko+H 後輩 みこにそみ 癒し系 異世界 貧乳 尾髭丹 王烙亭 天使 悪魔 納屋 INTERHEARTglossy ディーゼルマイン NCP CARYO アニメーション コンプリーツ 性奴隷 逆レイプ MC スタンブローAg精錬所 女医 女幹部 従姉 ぱいん パズルゲーム スライム Pink Melon 黒髪 FrailSoft 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム