

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-

●サークル名:TJ_studio

●発売予定日:2015年8月7日





こんにちはエロゲンです。

さて今回はエロ同人の体験版を体験してみます。

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-

という、人気ジャンル“催眠モノ”を扱った作品です。


催眠・・・ジャンルとしては

どうやって催眠状態にするのか?が一番重要なんでしょうが

エロ同人にそんな難しい話は不要!


アプリであっけなく狙ったオンナを催眠状態にする、

作品だと予想しています。

ただ、この作品説明文を読むと


クラスの気になるあの子もその子も催眠アプリで即発情!!
卑猥な暗示で制服女子にヤリたい放題の催眠ハーレムCG集!!

今作はストーリー部分を漫画形式で表現した半コミック風CG集!
当サークル、過去最大枚数収録の本作をお見逃しなく!!



ということで、音声とかはないと思います。

では早速体験してみましょう!

続きを読む

おお勇者よ、イってしまうとは情けない!

おお勇者よ、イってしまうとは情けない!

●メーカー:Luxury

●発売予定日:2015年10月2日

●シナリオ:堀ノ内遊女 小沢裕樹 間崎俊介

●原画:まはん。

●キャラ:(声優)
アメリア・クアーズ(CV:花澤さくら)
レーナ・コスケンコルヴァ(CV:星野七海)
クロエ・カルバドス(CV:葉村夏緒)
イリス・カルバドス(CV:葉村夏緒)
蓬莱泉 伊織(CV:三つ木ちかる)
カミラ・グレンタレット(CV:真宮ゆず)
澪(CV:藤森ゆき奈)
ルクミニ・アムルット(CV:桜川未央)
エステル・スタルカ(CV:葵時緒 )
イザベラ・トロッケンベーレンアウスレーゼ・
フォン・シュペトレーゼ(CV:金松由花)
マグダレーナ・ベルヴェデール(CV:葵時緒)


※涙目の似合う正統派ショタっ子
ユーシア・アレフシア(CV:柚原みう )




こんにちはエロゲンです。

さて、今回もガッツリと体験版をプレイしたいのですが

なかなか時間が無くて、困ったものです。

プレイしたいエロゲーが増えていくばかりで埒があきません。

巨乳ものに限定しようと考えても巨乳ものがどんどん出てくれば

やっぱりダメです。・・・困っていても仕方がないので

おお勇者よ、イってしまうとは情けない!

を、さっそくプレイしてみたいと思います。



この作品のあらすじは


魔王討伐の任を受けた勇者とその一行。
しかし魔王軍副官の策略で勇者は
Lv1のショタっ子になってしまうという、
世にも面白恐ろしい呪いをかけられてしまう。

共に魔王討伐へ赴いた仲間達と再開を果たしたのち、
勇者は彼女たちに、自分を鍛え直してほしいと真摯に頼み込む。
だが、以前からいろいろな意味で彼を狙っていたパーティーの面々は、
ショタ化してしまったことでスキだらけになった勇者に、
ここぞとばかりにアタックを開始する。

修行と言う名目で行われる仲間からの数々のHな特訓に果たして
レベル1となってしまった勇者は耐えられるのか!?


と、いうことで犯されモノかな?とか思ってみたりしたんですが

そうでもなさそうな!?


上記の声優欄ではヒロインがたくさんいて実際おっぱいキャラがほとんどのようです。

自分で選んでおいてなんですが、いい選択だなと。

では、プレイしてみます!

続きを読む

ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!

ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!

●メーカー:アトリエかぐや

●発売予定日:2015年9月25日

●シナリオ:双海悠

●原画:みゃぁん

●キャラ:声優
西園 桜香(CV:中村リセ)
神楽木 奏(CV:榎津まお)
望月 漣(CV:かわしまりの)
ニーナ(CV:和葉)
尼子 葵(CV:ももぞの薫)
尼子 碧(CV:駒沢佳香)





季節もすっかり秋らしくなって食欲が増してきた気がします。

こんにちはエロゲンです。


さて、今回体験してみるエロゲーは

「ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!」

という作品なんですが、なんとなく巨乳ヒロインがたくさんいる

僕好みの作品かなと想像してみました。



内容なんですが

お嬢様大学(清純大学:せいじゅんだいがく)の教授にして、
生活指導のプロフェッショナルとしても活躍する主人公、
三間坂隼(みまさかしゅん)。

ある日、新たに3人のお嬢様が彼の元にやってきたのだが、
今回はまた一段と癖の強いお嬢様たち。

そんな彼女たちを前に隼の教育指導生活が始まるのであった!


ヒロインは6名、但しこの体験版で何人出てくるか?

体験版でもダイジェストなら全員登場しそうな感じですが

気になりますね!早速体験してみます!!

続きを読む

完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~

完全時間停止
~無理やり時間を止められた世界で
ハメられる女たち~


●メーカー:WAFFLE

●発売予定日:2015年9月4日

●シナリオ:なるみおかず

●原画:魚デニム

●声優:
佐月 詩穂(CV:桜乃さゆ)
神楽坂 苺(CV:蓬かすみ)
泉 希理香(CV:春山色葉)





お久しぶりです、エロゲンです。

体験版をダウンロードしていざ体験しようと思いながら

このブログの過去記事が偶然目に留まりました。

なんか最近似たようなジャンルばかり体験しているなと。


さてさて、それでも体験してみるわけですが・・・

タイトルだけ見るとたくさんの女性が

身動きできない状態でハメハメされてヨガるイメージがある

完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~

この作品、説明文というかCVを見ると登場ヒロインは少なそう。

けど巨乳キャラがいれば安心ですね。


説明文によると

とある日の早朝、主人公・御原凌介は苦痛を感じ、目覚めた。
その耐え難い苦痛は、しばらくして自然に治まったが、
原因を考えていると昨夜知らされた衝撃的な事実を思い出した。

それは自分が余命一年であるという事実。

凌介は重苦しい気分を変えるべく外へ出た。
すると、すぐ周囲の異変に気づいた。
慎重に検証し、疑いようのない事実へと行き着いた。

――時間が、止まっている。

これなら余命を超えて生きられるかもしれないと思った凌介が、
時間停止を一旦解除すると、突然、前を歩いていた
見知らぬ少女が振り返り、彼女に頬を引っぱたかれた。

「……私に近づかないでください」

冷たい表情と口調でそう言われたが、
凌介には身に覚えがなく、理不尽な暴力としか思えなかった。
正してやらなければならないと思った。
思い知らせてやらなければならないと思った。
だから念じた。

時よ、止まれ――と。



まあこの余命一年が主人公に変態エロパワーを

与えてしまったのかはわかりませんが

とにかく体験版をプレイして、確認してみます(いろいろと)。

続きを読む

時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!

時間停止学園!キモデブのオレが
時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!


●メーカー:モニスタラッシュ/a Matures

●発売予定日:2015年7月31日

●シナリオ:森田木兆子 荒間鎮圀斎 海路本田

●原画:御垳葉ひかる






何の取り柄もない用務員のオッサンが世の中の女子の品性の無さに

幻滅して嘆いているところ偶然にも変な土偶を手に入れた!


それは学園の創始者が取りついた土偶で

なんと時間を止めるチカラを与えられたのだった。


ヨシ!俺様のチ○ポで正しい道に戻してやろうと

主人公は画策するのでした・・・。



時間停止モノということで

エロ同人なんかは結構頻繁に使われるネタですね。さて、この作品では

どのようにして“時間停止”というネタを使いこなしているのか?

体験してみましょう!

続きを読む

「目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入!(ディーゼルマイン)」の体験版です

目が覚めたら
精液が100倍溜まる身体になってた
→大量注入!


●メーカー:ディーゼルマイン

●発売予定日:2015年8月7日

●シナリオ:赤木

●原画:bridge、坂元星日

●キャラ:声優
崎川 麗奈(CV:伊東もえ)
椎名 凛(CV:蒼紗)
森宮 京子(CV:天川みるく)
瀬田 春乃(CV:彩瀬ゆり)
ベルタ・エーベルハルト(CV:藍沢夏癒)
相沢 芹(CV:大山チロル)
佐藤 香(CV:森野めぐむ)
高沢 由美(CV:芦屋もこ。)





こんにちはエロゲンです。

さてさて、今回はヒロイン多目の作品です。


目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入!

ということで、コミュ障のフリーターがポコチンを勃起させて

ヤリまくる話、なんだと思いますがわかりません!

ストーリーが書いていなくてシチュエーションだけ書かれていました。



路地裏で酔っ払い女とコギャルの2人と大量中出しSEX!

仕事一筋の女社長を精液大量注入で疑似腹ボテに!

モデルのお姉さんをトイレで襲い、両穴の処女を奪って大量精液注入!

SEXして欲しさに金を貢いでくる女どもと4PSEX!!

処女JKに強制大量中出しSEX!!

恋人のいる女の子を寝取って、ブルマ後背位SEX!

貞淑な若奥様に精液大量注入で種付け!!

ドイツ人の完璧メイドの処女を奪って、大量膣内射精で疑似腹ボテに!!

試着室で水着を着たJKと若奥様の2人と犯りまくり!!

美少女・美女を孕ませて高級マンションで母乳と精液の汁だく祭り!!!



まあ、キャッチコピーが

いつでも! 何処でも!? 精液100倍パワーでヤリまくり!!

なので、とにかくヤリまくるとしか言えませんね。

早速体験してみたいなと思います。


続きを読む

「ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆ 」の体験版です

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆


●メーカー:ORCSOFT

●発売予定日:2015年7月24日

●シナリオ:巽ヒロヲ

●原画:すめらぎ琥珀





こんにちはエロゲンです。

今回はムチムチの巨乳妹モノを体験してみたいなと。


主人公には天然な爆乳ムチムチの妹がいるんですが

その妹がどうも様子がおかしい。

民俗学者である父親によると

爆乳妹の肉体にサキュバスが宿っているそうで。


サキュバスの性か、ち○ぽ汁を欲しがってしまう爆乳妹。

はたして主人公の運命や如何に!


ということで、爆乳妹が楽しみです。

おそらくヒロインはこの爆乳妹だけだと思いますが

他にもヒロインがいればいいですね!


続きを読む

「ママとハメちゃおっ!ママまんCho!夏」の体験版です

ママとハメちゃおっ!
ママまんCho!夏


●サークル:俺的十八禁

●発売予定日:2015年7月30日





こんにちはエロゲンです。

最近、人妻モノばかり体験している気がしますが

いざ記事を読み返してみるとそうでもないですね。



さて、今回の体験する作品は

「ママとハメちゃおっ!ママまんCho!夏」

というタイトルでなんとなく雰囲気がわかりそうな作品です。


とにかく体験してみたいと思います!


続きを読む

「サポありカノジョ」の体験版です

サポありカノジョ


●メーカー:クロックアップ

●発売予定日:2015年7月24日

●シナリオ:望月ういん(Team・Birth-tale)

●原画:おぶい

●声優:
綾ヶ瀬 美桜(CV:涼貴涼)
桐生 紫(CV:桜水季)
暮崎 遥香(CV:赤司弓妃)





ひょんなことから爆乳ヒロインたちと知り合い

ハメ合う仲になった主人公。

“サポあり”“ホ別ゴム有り”

など専門用語が飛び交うヒロインたちとの会話。



そもそも冴えない万年平社員で中年のオッサンである主人公は

普段は誰にも相手にされていません。

この時もたまたま主人公が酔っぱらっていて

爆乳ヒロインに誘われて・・・!?


けど主人公の絶倫デカち○ぽを見た爆乳ヒロインは

仲間の爆乳ヒロインを呼び出して・・・!?




ということで暑いですね!

エロゲンです。

こんな暑い時こそエロゲーに限る!

股間も湿度・温度ともに急上昇で

サッパリと、そしてスッキリとしたいですよね。


爆乳ヒロインがとても気になったので

体験することにしました。

体験版ではおそらく一人だけだと思いますが、

とりあえずプレイしてみます!!

続きを読む

「中二病パラダイス」の体験版です

中二病パラダイス


●サークル:TOFU SOFT

●発売予定日:2015年7月31日




こんにちはエロゲンです。

梅雨も明けて本格的な暑い季節が始まりましたね。


明日から8月、早いもので今年もすでに後半戦

季節が移り変わるのが早く感じるのは年老いたせいでしょうか。



さて、今回体験するのは同人モノなんですが

ちょっと巨乳要素が少ないので僕としては正直微妙です。


ただ、体験版をプレイしてみたら

もしかしたら掘り出し物の巨乳キャラが判明するかも?

そう思ってプレイしてみます。


アドベンチャーゲームなんですが内容などがさっぱりわかりません。

なのでとりあえずプレイしてみないと!

続きを読む

今月のおススメしたいエロ同人モノ

◆不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~
不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~

◆ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。

◆夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

◆P☆A会長沙代子さんの○○○な日々
P☆A会長沙代子さんの○○○な日々

◆僕の教え子はビッチギャル
僕の教え子はビッチギャル

◆姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~
姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~

◆エンジェルアプリ ~清楚なあの娘を催眠・洗脳~
エンジェルアプリ ~清楚なあの娘を催眠・洗脳~

キーワード(タグ)

人妻 メガネ 先輩 催眠 褐色 クラスメイト 女教師  アパタイト  インターハート 魔法使い 筆柿そふと 義母 叔母 クリムゾン 勇者 survive 幼馴染 ソーラレイ 時間停止  変身ヒロイン 黒ギャル まどそふと アニメーション ホラー エロ漫画家 爆乳 CARYO 巨乳エロ同人 FrailSoft ビッチ WASABI ラバースーツ 管理人 娘娘 ディーゼルマイン ラテックスフェチなわらく 女編集長 担任 巨乳人妻 浣腸 イリュージョン 兄嫁 シスター 年上 寝取り ハーレム ツンデレ ふたなり メイド メガネ(眼鏡) 婦人警官 CATTLEYA 平安亭 新田恵海 ラブライブ! 2D-Note ルネ raspberry 女体化 義姉 保健医 onomatope* シルキーズプラス 王烙亭 エロゲー 発売日 新作 カウンセラー ジョールポイント NCP 騎士 エルフ 快感アルゴリズム サキュバス rootnuko+H 後輩 みこにそみ DWARFSOFT 異世界 オナホール 3D CLOCKUP 女社長 20+1 STARGATE3D 悪堕ち 女医 女幹部 貧乳 コンプリーツ エロイット 母親 クロックアップ Melon Pink 黒髪 パズルゲーム ぱいん スライム 逆レイプ 尾髭丹 納屋 モクゾウザブトン 天使 悪魔 スタンブローAg精錬所 MC Luxury 手コキ TJ_studio TOFU SOFT お嬢様 アトリエかぐや 癒し系 従姉 モニスタラッシュ/a Matures WAFFLE INTERHEARTglossy 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム
