「不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~」など、おススメエロ同人

不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~



●サークル:Vadass

●発売予定日:2017年6月16日

●シナリオ:―――

●原画:―――





しぶとくエロ同人を眺めています!



お久しぶりです!エロゲンです。

最近すっかりこのブログの存在すら忘れていまして、もちろんエロゲーの

体験版など全くプレイしていない状態です。


ですがせっかく残しているし、エロ同人そのものはちょくちょくチェックして

股間をモッコリさせているので体験版のプレイと並行して

ちょっと気になるエロ同人ものを時々紹介しようと思いました。

しょっちゅうそんなことを書いておきながら、更新しなくなることが多い

このブログですが、どうか暖かい目で見守ってください。



さて、記念すべき紹介第一号は・・・

不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~

今日、6月16日発売のエロ同人です。


人妻もののエロ同人なんですが不倫を扱ったねちっこい作品です。

このサークルさんはまだ2作品目らしいのですが、すでにDMMで大人気作品として

名を連ねています。

なんといっても生々しいドスケベ描写が良いんでしょう、

艶めかしい唇が相手の唇と重なったり、ポコチンを咥えたり

人妻ならではの熟した印象をしっかりと描いていると思います。


◆不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~◆





この作品が好きな人はこんな作品もお気に入り!



DQN嫌いの美人妻と隣室のDQN男
●DQN嫌いの美人妻と隣室のDQN男●


新米ママさんNTR
●新米ママさんNTR●


家庭教師先のお母さんと
●家庭教師先のお母さんと●


★「子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。」等、本日発売のスケベそうな巨乳同人作品

子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。


子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。

●サークル:モクゾウザブトン

主人公の隣に住む巨乳の熟女。

最近は落ち込み気味で元気がないので理由をそれとなく聞いてみると

周囲は結婚もして子供もいるのに、自分は独身で子供もいないと。

ということで主人公はポコチンを・・・!?

⇒無料画像




悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~


悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~

●サークル:20+1

新しい学園生活をエンジョイするつもりだった主人公ですが

気弱な性格が災いして友達がいません。


そんな主人公の前に悪魔が登場して

「悪魔のメモ帳」をプレゼントしてくれました(契約したので)。

それからは青春ならぬ性春生活が始まります。

バレーボール部の巨乳先輩とのアマアマな毎日・・・!?

⇒無料画像




お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編(モーションコミック版




●サークル:survive

クソ餓鬼3人集であるお姉ちゃんハンターズ、

そんなクソ餓鬼にイタズラされて悶えてしまう巨乳のお姉さんたち。

⇒無料画像


★「兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!」をダウンロードしてみて、たまには巨乳妹モノも体験するべきだと感じました

兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!



兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!


●サークル:STARGATE3D

●発売予定日:2016年5月29日

●キャラ:(声優)
巨乳妹(CV:ゆづきひな)




すでに発売されている巨乳同人なんですが、

兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!

というなかなかビッチ臭のするタイトルです。


あらすじもなにも無いと思っているので早速体験してみましょう。




体験してみた



巨乳エロフラッシュです。

ボイン!と巨乳を突き出した妹がタイトル画面に登場します。

いつまで経っても始まらんなぁと思っていたら右端に小さい文字で

選択肢がありました、年齢のせいか読み辛いですね。


その選択肢なんですがプレイそのものは8個あって


●JACK・OFF(兄オナニー)

●HAND・JOB(手コキ)

●HUG(抱きつき)

●KISS(キス)

●BLOW・JOB(フェラ)

●TITTY・FUCK(パイズリ)

●COW・CIRL(騎乗位)

●MISSIONARY(正常位)


音声付の美麗3D作品で、巨乳ヒロインが自分を見つめながら

シコシコしてくれたり、覆いかぶさってレロレロキスしてくれたりと

なかなか妹も侮れないなと思いましたね。


日焼けした部分と日焼けしていない部分が良い味を出していて

妙にエロチックを感じさせます。

ヒロインの声を担当している方の名前は存じ上げませんが、

何故か聞いたことがある声でした。


あと、画面をクリックすると始めのシーンに戻されます。

挿入シーンが無くてあくまで体験版のダイジェストということ

かもしれませんが、射精シーンも見れなかったので正直

それだけが心残りでした。






◆STARGATE3Dの作品


・TranceDoll2

・TranceDoll

・妹だけどお兄ぃのち〇ちんシコシコしても問題ないよね?!

・妹にシコシコされて気持ちよくなるなんて変態だろ!馬鹿兄貴!

・Doll Box 2

・Doll Box

★「WIZARD LINKS」がおススメかなと思います

WIZARD LINKS


お久しぶりです。

すっかり5月のエロゲー発売集中日を過ぎてしまってもう6月!

実際に体験して股間もスッキリした方も多いことでしょう。


結局先月はあまり体験することができなかったのですが

無事発売されたエロゲーをじっくり観察した結果、WIZARD LINKSがいいなと。


この作品というよりメーカーさんなんですけど、昔から色々お世話になった

というか購入してみたメーカーさんです。

まあ、ブランド名は違ってますけどスタッフは同じなのでヨシとしましょう。

⇒WIZARD LINKS体験版ダウンロード


今回は催眠ではなくて悪堕ち要素だった



今までの発売作品から考えたら催眠モノだと思っていたのですが、

実際には悪堕ちモノといったほうが良いと思います。

登場人物が多いので一瞬誰が誰なのか?

迷う感じはしますけど、とりあえず簡単なキャラ紹介を

エレナ・アーヴィング
ヒロイン、巨乳。魔法使いなんですが悪魔に魅入られてしまいます。


神代 ひかる
もう1人のヒロイン、美乳。エレナとの出会いで人外の体験をすることに。


リディア・アーヴィング
エレナの母、爆乳。エレナと共に日本にやってきましたが、結局!?


神代 蛍
ひかるの母、巨乳。天然のお母さんでエレナたちを受け入れるのですが・・・!?


九条 旭
ひかるの友人、巨乳。ひかるの事が気になるお年頃。


とうことで、まったく紹介になっていませんけど

体験版をプレイした時はメインは3人であとはモブキャラだと思っていましたが

実際にはひかるの家族など巻き込んで結構エロエロするみたいですね。


こういう悪堕ちモノは、堕ちるまでの過程が面白いというか興奮するので

シナリオが適当だとあまり面白みが無くてイマイチな気がします。

その点このWIZARD LINKSは口コミも評判で

体験版をプレイして良かったなと思っています。

もし、体験版をプレイしていない方や購入に迷っている方は是非体験版を

プレイしてみて世界観を味わって欲しいと感じました。

⇒WIZARD LINKS体験版ダウンロード

WIZARD LINKS

★【無料】「放課後催眠SEX部(フルカラー)」(NCP)が気になります

【無料】放課後催眠SEX部(フルカラー)サンプル版です



サークル“NCP”が無料体験版というかサンプルを発表しています。

「放課後催眠SEX部(フルカラー)」という作品ですが

過去に発売されていた作品の前半部分ですね、

エロ催眠でクラスメイトを自分で作ったSEX部に入部させて

思う存分ズコバコしちゃうというお話です。


この巨乳クラスメイト達がまたいいおっぱいで堪りません!






【無料】放課後催眠SEX部(フルカラー)サンプル版

★★今日はエロゲー発売集中日なんですが、体験版をプレイできませんでした

まだまだ先だと思っていたらもう本日でした



おはようございます、エロゲンです。

このブログを復活させて久しぶりのエロゲー発売集中日の感覚に

すっかりアタフタしております。


結局、PURELY×CATIONも間に合いませんでした、失敗です。

まあ気負っても仕方が無いので来月からはノンビリと

そしてより僕好みのエロゲー体験版をプレイしたいなと思います。


さて、久しぶりに本日発売のエロゲーのタイトルを列挙してみました。

タイトルだけでは巨乳もなにもありませんが、参考に。


2016年4月28日発売作品名



D.S. -Dal Segno- 

PURELY×CATION 初回限定版

あなたをオトコにしてあげる! 

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 

この恋、青春により。 

しゅがぽ☆Best Selection!! 

なまラブ 初回版

はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~ 

ものくろ・ぐらでーしょん! ~あなたの性癖(いろ)に染まりますっ~ 

らぶちゃ ~つま先立ちで、瞳をとじて~ 

りとる☆ついんず ~すぐにトリコにしてあげる♪~ 

りりくる Rainbow Stage!!! 初回限定版

アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース 

ウィザーズコンプレックス 初回限定版 

カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん 

ストリップバトルデイズ [Getchu.com限定販売] 

ストリップバトルデイズ2 [Getchu.com限定販売] 

セクロスフィア 

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 

ボクの××は寮生たちの特権です! 

リプキス 通常版

ワガママハイスペック 

愛しの母と若い叔母 ~母子家庭に叔母が転がり込んできた結果www~ 

淫妖蟲 獄 フルパック版 ~凌触地獄退魔録~ 

淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~ 

夏ノ鎖 

過激系 欲しがり女子 

珊海王の円環 

戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~ 

魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land<わるきゅ~れ2016年キャンペーン ~エロの陣~対象応募券付> 




↓ 廉価版です ↓

BEST BUY F&C 朝の来ない夜に抱かれて 

BEST BUY F&C 同窓会 again&refrain 

ごっくんアスリート! 廉価版

カミツレ ~7の二乗不思議~ 廉価版

学園淫辱輪舞曲 ~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~ 廉価版

裏技スペクトラム 廉価版

孕ら☆みん!! ~催眠中だし子づくり宣言~ 廉価版




セット商品

すぺじゃに共和国スペシャルパック2 

もうすぐ・じゅーしぃなかよしセット 

淫蜜の宝箱II -バラエティパック- 

鬼父afterパック 




2016年4月29日発売予定

貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 外伝1 ―女子校生、満里奈の性感開発― 


★2016年4月23日発売、スケベな巨乳エロ同人

催眠母娘~母娘は変態アイドルに堕とされる~


●サークル:快感アルゴリズム

●発売予定日:2016年4月23日





また催眠モノでスケベそうな作品が発売されました。

「催眠母娘~母娘は変態アイドルに堕とされる~」

サークル“快感アルゴリズム”は寝取られものを多数発表しているんですが

今回の作品はエロ催眠でエロエロする物語です。


昔から大好きだった隣人の巨乳ヒロイン、

彼女は地下アイドルにスカウトされてどんどん主人公から

遠ざかっていきます。

悲嘆しながら悶々としていると、胡散臭い野郎に出くわします。

そんな胡散臭い野郎に怪しげなアイテムを貰う主人公。


怪しげなアイテムを使って主人公は

「僕が遊んで欲しい時は、一緒に遊んで。」

と、お願いするのですが・・・!?



催眠母娘~母娘は変態アイドルに堕とされる~

★2016年4月21日、気になる巨乳エロ同人が多いので困ります

2016年4月21日木曜日、今日もまた魅力的な巨乳同人モノが

僕の股間を直撃しました。






制作はsurviveというサークルなんですけど、

原作は同人サークルソーラレイの同名作品です。

お正月に家にやってきた美人の叔母、そのムチムチぶりに

主人公の股間はギンギン!

毎年酒飲んで酔っ払い、ぐっすり眠るのですが

その無防備さに主人公の理性があっけなく崩壊!



泥酔させれば楽勝セックス~叔母編~(モーションコミック版)






サークルMCの催眠モノです

合唱部の部長である野郎が催眠術で女子部員全員を催眠肉奴隷化!

野郎のポコチンでエロ部に変化していきます。



催眠いいなり同級生~催眠でいいなりにして中出し種付け俺専用性処理係に変換中!(フルカラー)





スタンブローAg精錬所が過去に使った3D作品のデータが中心ですが

どこかで見たことあるムチムチボインのヒロインが3D化されて

痴態を繰り広げる作品となっています。



主に過去データを使い回して作った佳作動画集A


★2016年4月20日発売の巨乳エロ同人作品は?

すみません、体験版をダウンロードしたまま熟睡して

気がつけば太陽が僕の顔を照らしていました。

仕方が無いので巨乳作品は無いのかと探してみたらありました。



「夫を愛してるのにAVに出演する人妻たち

~カメラの前でナマ挿入&中出し絶頂~」




●人妻ヒロインたち

【涼子】23歳 結婚生活:2年

【美穂】20歳 結婚生活:半年

【栞】26歳 結婚生活:6年


いずれも愛するダンナがいる巨乳の美人妻ばかり。

男優に極太ち○ぽ突っ込まれ、すっかりオンナになっちゃう

人妻たちの淫乱ぶりが簡単に想像できますね。



夫を愛してるのにAVに出演する人妻たち ~カメラの前でナマ挿入&中出し絶頂~


★2016年4月19日発売の気になる巨乳エロ同人を発見!

勇者ちんシリーズ最新作



こんにちは巨乳エロ同人がきになって寝不足なエロゲンです。

サークル“王烙亭 ”から発売された「 勇者ちんは負けてしまった4」

同サークルからすでに発売されている勇者ちんシリーズの最新作です。


「勇者ちんって誰?」

別に「勇者」は“チン”という名の野郎ではなく、早い話が勇者ちゃんみたいな

感じでいいと思います。

そもそもは「勇者」は魔王討伐を命じられて

洞窟に向かったのですが、あっけなく敗れてしまいました。

そこで「勇者」は徹底的にポコチンを責められて何度も何度もイカされて

白濁液をドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!と射精して

自尊心をズタズタにされてしまう物語です。


そして今作はまあなんというか・・・

魔王軍の一員になっちゃった勇者が

評価が低いことに腹を立てて人類攻撃を仕掛けるも、あっけなく破れ!?


ということで負けるしかない勇者は天罰を食らいますが

はたしてその内容は!?



勇者ちんは負けてしまった4

キーワード(タグ)

人妻 メガネ 催眠 女教師 クラスメイト 先輩 褐色  アパタイト  survive 時間停止 クリムゾン 叔母 ソーラレイ 義母  幼馴染 巨乳人妻 とにかく巨乳 筆柿そふと インターハート 魔法使い 勇者 洗脳 変身ヒロイン ラブライブ! 新田恵海 2D-Note STARGATE3D シルキーズプラス 3D CATTLEYA raspberry onomatope* ルネ 平安亭 担任 WASABI ホラー ラテックスフェチなわらく 爆乳 ラバースーツ 悪堕ち エロイット 娘娘 管理人 まどそふと 黒ギャル エロ漫画家 女編集長 保健医 義姉 メイド ふたなり 巨乳 寝取り 年上 ツンデレ Lilith 肉体改造 ハーレム 女将校 家庭教師 浣腸 モクゾウザブトン メガネ(眼鏡) シスター 婦人警官 女体化 巨乳エロ同人 オナホール 兄嫁 20+1 女社長 イリュージョン CLOCKUP メス犬 ビッチ DWARFSOFT TJ_studio TOFU SOFT クロックアップ Luxury 手コキ Matures モニスタラッシュ/a WAFFLE アトリエかぐや お嬢様 母親 サキュバス エロゲー 発売日 新作 ジョールポイント カウンセラー 騎士 エルフ 快感アルゴリズム rootnuko+H 後輩 みこにそみ 癒し系 異世界 貧乳 尾髭丹 王烙亭 天使 悪魔 納屋 INTERHEARTglossy ディーゼルマイン NCP CARYO アニメーション コンプリーツ 性奴隷 逆レイプ MC スタンブローAg精錬所 女医 女幹部 従姉 ぱいん パズルゲーム スライム Pink Melon 黒髪 FrailSoft 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム