催眠熟女~変態交遊録~(牛乳ソフト)の体験版をプレイしました

催眠熟女~変態交遊録~


催眠熟女~変態交遊録~


●サークル:牛乳ソフト

●発売予定日:2016年7月23日

●シナリオ:宮原崇友

●原画:猿野/はならに福乃丘

●声優
CV:伊東もえ
CV:霜月優




また久しぶりの更新になってしまいましたね、エロゲンです。

今回は巨乳エロ同人ということでサークル「牛乳ソフト」が発表した

催眠熟女~変態交遊録~

という巨乳というより爆乳モノの体験版をプレイするつもりです。


ジャンルは「催眠」となっていますが

それよりもやはり爆乳に目が行ってしまいますね。

このサークルさんは過去作品を見ても淫乱人妻系の作品を

数多く発表しています。

そして体験版も数多く発表しているのですが

ちょっと個人的な理由で最近更新が滞っています。

最悪ブログを閉鎖するか、独自ドメインを取得して新たなブログを

立ち上げるかするつもりなんですけど、今は現状維持ということで。




さて、この作品の簡単なあらすじなんですけど

この爆乳人妻と主人公は古くからの顔見知りで、主人公はこの爆乳さんに

可愛がってもらっていました。

また主人公にとっては恋心を抱く対象ではあったのですが

告白できずに結局そのまま。

就職浪人で1人暮らしなんですけど最近は彼女もおらずに悶々と

寂しい日々を過ごす毎日。


そんな中ネットでドキッとする画像を発見してしまいます。

それは憧れの爆乳「真奈美」さんでした。

一気に股間が硬直してしまう主人公ですが・・・!?









体験してみた



メインヒロインではないほうの爆乳メガネが相手になります。

すでに催眠状態で顔より大きい乳房の先は尖っています。

主人公の命令に逆らえず服を脱ぐのですがヒモみたいなブラに

主人公もますますギンギンになってしまいました。


後ろに回って爆乳メガネのオッパイを揉むと

すっかりアヘ顔の淫乱メス犬状態!

がに股で無防備に責め続けられるのです。

股間を掻きまわされてイックゥゥゥゥ!

あっけなく絶頂に登り詰めた爆乳メガネでした。


メインヒロインは多少登場しますが

この体験版ではメガネが活躍していましたね。

爆乳好きな方は一度プレイしてみては?

>>体験版ダウンロード


クリムゾンの新作「親友のカレシに犯された私~温泉旅館編~」の体験版をプレイ!

親友のカレシに犯された私~温泉旅館編~


●サークル:クリムゾン

●発売予定日:2016年4月22日




さて、以前の記事を消す前は体験版でしょっちゅうお世話になった

サークル“クリムゾン”の新作がコチラ

「親友のカレシに犯された私~温泉旅館編~」です。



巨乳ヒロイン佐伯姫子は親友の真知子と合宿で温泉に来ていました。

部屋で真知子と酒を飲んでいると真知子の彼氏が入ってきます。

そしてすっかり真知子が酔いつぶれた時・・・

彼氏はギンギンに硬直させた肉棒をちらつかせながら

ヒロインの乳首を責め始め、股間を弄り始めます。


果たして佐伯姫子の運命は!?

早速体験しないとしけませんね!

続きを読む

エロ「同人・すっぽんぽん魔女物語(Pink Melon)」の体験版です

パズルゲーム「すっぽんぽん魔女物語」


●サークル:Pink Melon

●発売予定日:2016年4月19日





さて、本日も体験してイキますよ!


サークル“Pink Melon”の「すっぽんぽん魔女物語」

早速ダウンロードして体験してみます。

どんなかんじなのかさっぱりわからんので

体験してみるしかありません、楽しみです。


続きを読む

キーワード(タグ)

人妻 メガネ 催眠 女教師 クラスメイト 先輩 褐色  アパタイト  survive 時間停止 クリムゾン 叔母 ソーラレイ 義母  幼馴染 巨乳人妻 とにかく巨乳 筆柿そふと インターハート 魔法使い 勇者 洗脳 変身ヒロイン ラブライブ! 新田恵海 2D-Note STARGATE3D シルキーズプラス 3D CATTLEYA raspberry onomatope* ルネ 平安亭 担任 WASABI ホラー ラテックスフェチなわらく 爆乳 ラバースーツ 悪堕ち エロイット 娘娘 管理人 まどそふと 黒ギャル エロ漫画家 女編集長 保健医 義姉 メイド ふたなり 巨乳 寝取り 年上 ツンデレ Lilith 肉体改造 ハーレム 女将校 家庭教師 浣腸 モクゾウザブトン メガネ(眼鏡) シスター 婦人警官 女体化 巨乳エロ同人 オナホール 兄嫁 20+1 女社長 イリュージョン CLOCKUP メス犬 ビッチ DWARFSOFT TJ_studio TOFU SOFT クロックアップ Luxury 手コキ Matures モニスタラッシュ/a WAFFLE アトリエかぐや お嬢様 母親 サキュバス エロゲー 発売日 新作 ジョールポイント カウンセラー 騎士 エルフ 快感アルゴリズム rootnuko+H 後輩 みこにそみ 癒し系 異世界 貧乳 尾髭丹 王烙亭 天使 悪魔 納屋 INTERHEARTglossy ディーゼルマイン NCP CARYO アニメーション コンプリーツ 性奴隷 逆レイプ MC スタンブローAg精錬所 女医 女幹部 従姉 ぱいん パズルゲーム スライム Pink Melon 黒髪 FrailSoft 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム