「監獄アカデミア」のデモムービーを見てみた

監獄アカデミア



●サークル:Lilith

●発売予定日:2017年9月1日

●企画:笹山逸刀斎

●シナリオ:飯田和彦

●原画:Sian





「対魔忍シリーズ」などでおなじみのLilithより

これまたおなじみのシリーズ「監獄戦艦」

この作品はその外伝という位置づけで発売されました。

「監獄アカデミア」

おなじみと書きましたがわからない人のために概要を


ヒロインとなる巨乳の女性たちが

胡散臭い野郎にまんまと騙されて拘束されてしまい、知らぬ間に洗脳教育を

施されて屈辱的な常識を植え付けられ、おち○ぽ奴隷として

ミジメで淫らな任務に“自らの意志で”就くというものです。



ところが外伝なのでこの作品は戦艦ではなくて学園ということになります。

そして常識を変えられてしまうヒロインは“女教師”。

学生のおち○ぽを自らのイヤラシイ身体を使って奉仕して

性欲処理を行うことこそ神聖なる義務と思い込まされてしまい

魅力的な巨乳ヒロインはどスケベなメス豚として

変態的な日々を過ごすことに・・・!?


まあそのヒロインは上記画像の巨乳です。

どんな風に堕ちるのか興味津々ですよ。

Lilithは対魔忍シリーズのオンラインゲームもリリースしていて

正直言って進行が遅れがちだと思います。

そんなLilithだからこそ余計に興味津々になってしまうんですね!



・・・そして前置きが長くなりましたが

感想はエロなし!無駄に凝ったOP映像だったと。

言ったら怒られるかもしれませんがあえて書きます。

ダウンロード不要です、サンプル画像を眺めてるほうが

よっぽど世界観を堪能できるんじゃないかと。

とはいえ、現在好評発売中です。


→デモムービーダウンロード


「監獄アカデミア」がとっても気になります

監獄アカデミア


●サークル:Lilith

●発売予定日:2017年9月1日

●企画/原作:笹山逸刀斎

●ストーリー:飯田和彦/笹山逸刀斎

●シナリオ:飯田和彦

●キャラクターデザイン:Sian

●原画:Sian




◆ストーリー◆

人類が地球から宇宙へと活動の幅を広げ、太陽系にはテラフォーミング(地球化)

と呼ばれる技術によって住みやすい環境になった惑星が出現し

やがて太陽系全域へと人類の影響が及んでいった。

“宇宙連邦”を設立して地球上では果たせなかった“平和”を求めたものの

地球生まれの「ネオテラーズ」と惑星生まれの「ニュー・ソラル」による対立が

やがて第三勢力である「ディ・エルデ」も交えて混沌を呼び起こしていた。



ある日ニュー・ソラルのエリート士官学校に二人の巨乳女将校が

“特別教官”として学園にやってくることとなった。

卒業生でもある二人の巨乳女将校に浮かれ立つ学生達、しかしその中の一部に

醜い欲望を抱え込む者がいた。

学園の生徒会長・・・彼はかつての紛争で何もかも失って復習を誓い

この学園都市に潜り込んだのだがその彼に恩人である悪の秘密組織のボスが

指令を下したのだった。



ヘルメスの英雄、ユーリアとエリザを徹底的に洗脳改造し、

意のままとなるメス豚に変えよ――!




ということで監獄戦艦シリーズでおなじみの知らぬ間に洗脳・肉体改造

変態メス犬性奴隷化計画が始まったのですが

どうなっていくのか?気になって眠れません!



巨乳英雄ユーリア
監獄アカデミア、ユーリア


巨乳英雄エリザ
監獄アカデミア、エリザ


そんな二人の巨乳将校はあっけなく罠に落ち

屈辱の接待を抵抗することもできずに受け続けていくこととなりました。

監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア


「アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~」の体験版です

アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~



アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~


●メーカー:アパタイト

●発売予定日:2016年6月10日

●シナリオ:坂元 星日

●原画:ホルモン 恋次郎

●キャラ:(声優)
花井美冬(CV:永野らび)






本日発売のエロ同人というよりエロゲーですね、

アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~

体験版を体験してみたいと思います。


あらすじは

1人の根暗な野郎を心配する巨乳教師がお尻を開発されるという

なんともよくわからんお話です。


とにかく体験してみましょう!





体験してみました



新しくクラスを受け持つ巨乳先生、1人の根暗ないじめられっ子が

気になって仕方がありません。

とにかく2人っきりで話をしようとするのですが

いざ2人っきりになるとただのゲス野郎だとわかったのですが

真面目な巨乳教師であるヒロインは結局断れません。


「僕の言いなりにならないと自殺しちゃうゾ!」

あっけなく言いなりになってしまいました!

がに股で浣腸責めにされてしまい・・・

ブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュ!

ガッツリ大放出してしまうのでした。


そんなヒロインの肛門を根暗チンポが狙いを定めます。

ズボズボズボズボ!

ドピュドピュドピュ!

あっけなく欲望の白濁液を放出した根暗野郎は

翌日から巨乳教師の狂イク!を始めました、メデタシメデタシ。


という感じでした。

短い体験版ではありましたが、巨乳教師が良いオッパイで

魅力的だったんですが・・・あまり浣腸に興味がないので

正直ちょっと期待はずれでしたね。

浣腸好きな方は体験してみてはいかがですか?


⇒体験版ダウンロード

「えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ」の体験版です

えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ



えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ

●メーカー:CLOCKUP

●発売予定日:2016年5月27日

●シナリオ:屋形宗慶、チームバーステイル

●原画:大原、黒木一朗、くまっち、のりざね(SD原画)

●キャラ:(声優)
佐々村 晴琉(CV:咲ゆたか)
志波 麟(CV:西乃ころね)
萩 幸代(CV:春日アン)
志波 澪(CV:和葉)
須々木 恵美(CV:夢野ぼたん)
ここのき ひなの(CV:田中理々)
蛯名 晶(CV:まめのしぃ)
等々力 愛佳(CV:櫻井ありす)





こんにちはエロゲンです。

さて、今回も既に発売しているエロゲーの体験版を体験したいと思います。

えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイというタイトルですが

なんとなくこういうタイトルがあったような・・・!?


あらすじは、無職の主人公がオナホールを嫁として

毎日を過ごす非常にミジメな男でした。

ある日行きつけの大人のおもちゃを売っている店で、有名なおもちゃメーカーの

女社長に出会ってちょっぴり人生が好転します。


なんと女社長が主人公を会社の「商品リサーチ室」にスカウトして

主人公はやる気マンマンなんですが・・・!?

商品の品質をチェックしたりとやる事が多い職場ですが

肝心の品質チェックが「実戦形式」ということで

魅力的な女性を相手にミジメな主人公はどう立ち向かうのか?



ということで主人公はオンナだらけの職場にて1人ポコチンを持つ者として

エロエロ活躍するんじゃなかろうかと考えてはいるんですが

とにかく体験してみることにします。




体験してみました



冒頭からオナホール「アスカ・キツキツマンホール」で

妄想SEXに勤しむ主人公、事が済めば素早くキッチンで清潔にします。

近所のお姉さんに激励されながら何故かアダルトショップへ

足を運ぶ主人公でした。


童貞の分際でアダルトグッズにウルサイ主人公は

ショップの商品を知り尽くした猛者でもあります。

しかも店員さんが女性!

それでも気にせずに足繁く通います。

その日も女店員さんと話をしていたら巨乳美女に声を掛けられました。


有名なアダルトグッズの女社長でした。

立ち聞きしていて主人公の率直な意見を聞く女社長「志波 澪」は

主人公をショップの裏で面接するのですが、痛恨の一撃を

与えてしまいました。

主人公に足りないもの・・・経験です。


「君、童貞なんだろう?」

主人公ガッカリしかけますが、女社長はもっと凄いワザを出してきました。

「私が最初の女になろう」



ということで、無事に主人公は童貞の無職(フリーター)から

職アリの経験者にランクアップしたわけです。

会社の部署を社長自らいろいろ紹介するのですが

周囲は女性ばかり、そしていろいろ因縁めいたものが!?

そして配属先も女性ばかり・・・爆乳、巨乳、控えめと主人公を入れて

4人しかいない部署です。



・・・ということで終了です。

実はエッチシーンはこの後にダイジェストで見れるようになっていて


・晴琉

・幸代

・麟


この3人のどスケベシーンが堪能できました。

あと、あえて書きませんでしたが

女社長との筆卸SEXももちろんありますし、フェラシーンもありました。


本当はタイトル画面で「鑑賞」というのがあるのですが

クリックしたらボイスのみだったので鑑賞していません。



いやぁ、なかなかオッパイ成分の濃い体験版でした。

なぜ先月発売日前に体験できなかったのかと悔やんでいます。

もう既に購入済みの方もおられるでしょうが、巨乳モノが好きな方は

検討してみてはどうでしょうか?

⇒体験版ダウンロード





◆せっかくなのでオナホールの紹介も

NIKU-MAN[にくまん]

縦17cm、横12cm、奥行きが8cmという日本製オナホールですが

今、大人気の商品です。

非貫通式の締め付けがキツそうな一品ですね。


⇒NIKU-MAN[にくまん]の詳細

「僕の大好きな叔母さん」の体験版です

僕の大好きな叔母さん



●メーカー:エロイット

●発売予定日:2016年5月27日

●シナリオ:青野景人

●原画:あきのしん

●キャラ:(声優)
篠田 郁美 (CV:内野ぽち)





またまた人妻のスケベそうな体験版です。

エロイットというメーカーから発売予定の「僕の大好きな叔母さん」

ヒロインは主人公の叔母にあたる篠田郁美という巨乳の女性だけ!


あらすじとしては

数年前に結婚した憧れの巨乳女性篠田郁美、しかし主人は出張気味で

熟れた肢体は主人公の股間を刺激するのに十分な存在でした。


主人が出張気味なのをいいことに自分の欲情を郁美に話して

優しい巨乳ヒロインはそのままムチムチボインなナイスバディを

主人公に許してしまいました。


ですが一度の過ちは刺激的な快楽となって

何度も求め合うようになってしまい・・・!?



叔母さんというには若すぎるヒロインですけど

とにかく体験しないといけないと考えました。

僕の大好きな叔母さん 



体験してみました



タイトル画面でプロローグ部分とHシーンダイジェストを選択できますが

僕はとりあえずプロローグから始めました。


憧れの叔母さんの家に行く主人公、笑顔で迎えられご機嫌です。

お風呂にも入れてもらったりして妄想がガンガン膨らんできます。

ある日、主人公が叔母さんの家に行くとうたた寝をする叔母さんを発見!

その魅惑のエロボディに思わず目の前でポコチン握り締め

シコシコシコシコシコシコシコシコ!

見つかりました、もうダメです。


しかし、叔母である巨乳ヒロインの郁美は優しい笑顔で許してくれて・・・・

主人公のギンギンに固くなってしまった極太棒をしっかりと

しゃぶって欲望の白いエキスを吸い取ってくれました。



ということで、これ以上書くだけでネタバレになりそうなんで止めます。

この郁美さんのエロボディが最高なんです。

一応プロローグもダイジェストという感じがしますけど

とりあえず最後までプレイしたらテーマソングが流れました。


問題はそのテーマソング、CGがエロCGなのでもしかして

製品版のCGをほとんど見せちゃってるんじゃないかと思いました。

Hシーンのダイジェストはもちろんプロローグのポコチンぺろぺろと違って

しっかりと下のクチで頬張る郁美さん、とにかくCGをたくさん見れる

良い体験版でした、おっぱい最高!!


とにかく人妻好きな方は一度体験してみてはいかがですか?

以下のバナーからダウンロードしてみてください。





「ママしぼり^3の事情」の体験版を体験してみました。

ママしぼり^3の事情




●メーカー:コンプリーツ

●発売予定日:2016年5月27日

●シナリオ:逆神紅夜、こごめさくら

●原画:本田直樹

●キャラ:(声優)
保原 理恵(CV:梅乃ちえり)
保原 優(CV:田中理々)
鈴木 しおり(CV:薫子)
中川 邦子(CV:鳥井紅子)




さてさて人妻モノの体験版をプレイしたいなと。

ちょっと体験版がご無沙汰だったので、巨乳モノで人妻モノで

スケベそうなのがいいなぁなんて考えながら検索していたら

ママしぼり^3の事情という作品を見つけてしまいました。

この作品は^3と書いてるくらいですからシリーズものと言ってもいいんでしょうが

キャラクターというより世界観が共通していますね。


“多精子症”という白濁液が大量に体内で作り出されてしまうのが

この作品のシリーズの売りです!?

第一作は発売が2003年ととても古い作品で、メーカーもオーサリングヘブンと

なっていて、おそらく吸収合併したのかな?と考えています。





さて、あらすじなんですが

ある日姉の部屋に入ってドすけべ本を発見してしまった主人公、

その日を境にポコチンがムズムズして仕方ありません。

そんな状態を大好きなボインのママに見つかった主人公は病院へ直行!

“多精子症”と診断されてしまいました。


とにかく直すにはちんぽ汁をこれでもか!と言わんばかりに

どっぴゅどっぴゅ射精しなくてはいけません。

主人公の周囲の女性も協力してくれるのですが・・・!?


ということで今作の主人公は前作の主人公の息子という設定で

結局巨乳母に抜きまくってもらうのがメインだと考えています。

またこのシリーズは毎回妖しげな女医さんも登場するので

どういったプレイをしてくれるのか?楽しみです。

とにかく体験してみましょう!!

ママしぼり^3の事情 

続きを読む

★「お姉ちゃんの早漏改善レッスン~だし過ぎにご注意よ♪~」好評発売中です!

お姉ちゃんの早漏改善レッスン~だし過ぎにご注意よ♪~



お姉ちゃんの早漏改善レッスン~だし過ぎにご注意よ♪~


先日、「お姉ちゃんの早漏改善レッスン~だし過ぎにご注意よ♪~」

体験版をプレイしましたが、本日無事発売されました。



内容をおさらいしておくと

付き合っていた彼女と念願の初エッチ!

ところがその肝心の場面で主人公の童貞ポコチンがまさかの暴発!

彼女大爆笑w

だけなら早漏野郎で済んだ?と思うのですが

なんと早漏はどんどんひどくなるばかり。

焦って学園のカウンセリングを受けようと意を決したものの

やってきたのはまさかの自分の巨乳の姉!


しぶしぶ姉に相談して、ポコチンを曝け出すように言われた主人公は

巨乳の姉に検査のために握られただけでドピュドピュドピュ!と

メガネ姉の美貌に顔射を決めてしまいました。


怒り狂う姉でしたが、冷静さを取り戻して

私に任せなさいといいながらイケナイ個人レッスンを始めるのでした。


>>お姉ちゃんのレッスン内容<<

「煌速聖姫パラスアテナ」体験版です

煌速聖姫パラスアテナ(DWARFSOFT)




●メーカー:ORCSOFT(DWARFSOFT)

●発売予定日:2016年4月29日

●シナリオ:

●原画:

●キャラ:(声優)
姫里桃香(CV:今谷皆美)
音無朔夜(CV:御苑生メイ)
ネフィラ・アトラナート(CV:手塚りょうこ)





連休初日、体験版を必死にダウンロードしてあたふたしているエロゲンです。

今回プレイするのは本日発売の“DWARFSOFT”の新作

「煌速聖姫パラスアテナ」の体験版です。


主人公は根暗な童貞野郎ですが、クラスメイトの桃香に会うため

がんばって登校しているのですが、桃香の親友朔夜は主人公の魂胆を見抜き

接触させまいと努めていました。


プンスカ怒って朔夜に恨みを持つようになった主人公は

偶然にも桃香と朔夜が異世界の侵略者から世界を守るスーパー巨乳ヒロインだと

知ってしまいました。


根暗な童貞野郎の主人公はこれ幸いと異世界にあっさり亡命して

ヒロイン攻略の手助けをするという欲望まみれの男になってしまいますが

果たして巨乳がこぼれ落ちそうなヒロインたちの運命は?


気になりますね、これは気になります!!

早速プレイしたいと思います!!

続きを読む

「お姉ちゃんの早漏改善レッスン ~だし過ぎにご注意よ♪~」体験版です

お姉ちゃんの早漏改善レッスン
~だし過ぎにご注意よ♪~



●メーカー:アパタイト

●発売予定日:2016年5月27日

●シナリオ:久賀ラトル

●原画:神無小春

●キャラ:(声優)
東雲 美香子(CV:夏川 菜々美)




こんにちはエロゲンです。

本日4月28日はエロゲー発売集中日!

その集中日には「淫姉隷属~影に潜んだ愛欲と支配~」

「幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~」

発売される・・・というとややこしいのですが

このアパタイトというメーカーさん、ダウンロード版を

先行販売していまして本日発売というのはあくまでパッケージ版です。


↓ダウンロード版↓

・幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~

・淫姉隷属~影に潜んだ愛欲と支配~



ですが!

今回僕が体験したいエロゲーは5月27日発売予定(パッケージ版)の

「お姉ちゃんの早漏改善レッスン ~だし過ぎにご注意よ♪~ 」です。

ダウンロード版は5月13日の発売を予定しているようですが、

同日にもうひと作品「熟れたカラダは僕専用」という

作品も控えているらしいのですが・・・サイトを見るとちょっと確定とは

言えないかもしれませんね。


さて、気になった理由はスケベそうな巨乳のヒロインです。

あらすじを簡単に書くと

初めてのエッチで挿入する前にドピュってしまった主人公は

そのことを彼女に笑われて、それ以来超早漏野郎になりました。

学園のカウンセラーに相談しようと面談室に行くと

なぜか巨乳の姉美香子が!?


恥ずかしいのを我慢しながら悩みを打ち明けると姉に服を脱がされ

検査されてしまいます。

ところがその検査で巨乳の姉に握られただけで


ドピュドピュドピュ!


その早漏っぷりに危機感を募らせた姉が

主人公のために一肌脱いでレッスンしてやろうというのが

今回の話なんですが・・・。

体験版ではたしてドすけべシーンまでたどり着けるか?

ちょっと心配ですがプレイしてみます!!

続きを読む

オッパイに目が眩んで「てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」の体験版です

てにおはっ!2
~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~



●メーカー:rootnuko+H

●発売予定日:2016年5月27日

●シナリオ:はちみつくん

●原画:アマクラ

●キャラ:(声優)
芹沢 愛実(CV:今谷皆美)
柚木 ひなた(CV:花南)
高井 彩寧(CV:ももぞの薫)
吉川 琉美(CV:三十三七)





こんにちはエロゲンです。

まだPURELY×CATIONの体験版が終わっていないのに

ついフラフラっと巨乳に目が眩み、ダウンロード完了を待つ僕でした。


「てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」

もう前作の体験版の記事消しちゃったんですよね。

過去記事の一部は書き直して投稿しなおしています。

気になる方はこのブログの右側、“エロゲータイトル五十音別”の下のほうに

※のついたやつなんですが、これから書き直していきたいと思います。

ざっと700記事くらいあったので、書き直しはすべては無理ですけど。



さて、今を遡ること4年前に前作が登場しました。

今回もまたやりたい盛りの野郎がひょんなことから、えっちなコトを

することになりましたと。


いや、これあらすじ書くの難しいですね。

あらすじも何も悶々としてるやつがヒロインの一言がきっかけで

エロエロな関係になるだけなんで、あとはどれだけおっぱいが揺れるのか?

僕の関心はそこに集中しています。

ちなみに僕が当時書いたあらすじは・・・


公式サイトを見てもストーリーがさっぱりわからなかったので

とにかく体験することにしました。



ダメだこりゃ!

とっとと体験版を楽しむことにします。


続きを読む

キーワード(タグ)

人妻 メガネ 催眠 女教師 クラスメイト 先輩 褐色  アパタイト  survive 時間停止 クリムゾン 叔母 ソーラレイ 義母  幼馴染 巨乳人妻 とにかく巨乳 筆柿そふと インターハート 魔法使い 勇者 洗脳 変身ヒロイン ラブライブ! 新田恵海 2D-Note STARGATE3D シルキーズプラス 3D CATTLEYA raspberry onomatope* ルネ 平安亭 担任 WASABI ホラー ラテックスフェチなわらく 爆乳 ラバースーツ 悪堕ち エロイット 娘娘 管理人 まどそふと 黒ギャル エロ漫画家 女編集長 保健医 義姉 メイド ふたなり 巨乳 寝取り 年上 ツンデレ Lilith 肉体改造 ハーレム 女将校 家庭教師 浣腸 モクゾウザブトン メガネ(眼鏡) シスター 婦人警官 女体化 巨乳エロ同人 オナホール 兄嫁 20+1 女社長 イリュージョン CLOCKUP メス犬 ビッチ DWARFSOFT TJ_studio TOFU SOFT クロックアップ Luxury 手コキ Matures モニスタラッシュ/a WAFFLE アトリエかぐや お嬢様 母親 サキュバス エロゲー 発売日 新作 ジョールポイント カウンセラー 騎士 エルフ 快感アルゴリズム rootnuko+H 後輩 みこにそみ 癒し系 異世界 貧乳 尾髭丹 王烙亭 天使 悪魔 納屋 INTERHEARTglossy ディーゼルマイン NCP CARYO アニメーション コンプリーツ 性奴隷 逆レイプ MC スタンブローAg精錬所 女医 女幹部 従姉 ぱいん パズルゲーム スライム Pink Melon 黒髪 FrailSoft 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム