「煌速聖姫パラスアテナ」体験版です

煌速聖姫パラスアテナ(DWARFSOFT)




●メーカー:ORCSOFT(DWARFSOFT)

●発売予定日:2016年4月29日

●シナリオ:

●原画:

●キャラ:(声優)
姫里桃香(CV:今谷皆美)
音無朔夜(CV:御苑生メイ)
ネフィラ・アトラナート(CV:手塚りょうこ)





連休初日、体験版を必死にダウンロードしてあたふたしているエロゲンです。

今回プレイするのは本日発売の“DWARFSOFT”の新作

「煌速聖姫パラスアテナ」の体験版です。


主人公は根暗な童貞野郎ですが、クラスメイトの桃香に会うため

がんばって登校しているのですが、桃香の親友朔夜は主人公の魂胆を見抜き

接触させまいと努めていました。


プンスカ怒って朔夜に恨みを持つようになった主人公は

偶然にも桃香と朔夜が異世界の侵略者から世界を守るスーパー巨乳ヒロインだと

知ってしまいました。


根暗な童貞野郎の主人公はこれ幸いと異世界にあっさり亡命して

ヒロイン攻略の手助けをするという欲望まみれの男になってしまいますが

果たして巨乳がこぼれ落ちそうなヒロインたちの運命は?


気になりますね、これは気になります!!

早速プレイしたいと思います!!

続きを読む

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~ (エロ同人の体験版です)

エロ同人作品「隣の席のギャルビッチ」


●サークル:FrailSoft

●発売予定日:2016年4月15日


こんにちは、今日は更新が捗ります。

捗るのはいいのですが、このFC2ブログはNGワードが多くて駄目ですね!

おかげで更新する前に記事の書き直しで30分くらいかかりました。



愚痴はさておき、記事を更新してお昼ご飯食べて再チェックも含め

エロ同人の体験版はないかなぁなんて思いながら

ページを眺めていたらなんと!体験版がある作品が見つかりました。


急いでダウンロードした「隣の席のギャルビッチ

~僕は彼女のセックスフレンド!?~」
をプレイしたいなと思います。


中身は童貞の取り柄の無い主人公がクラスでも有名な淫乱ビッチと

席が隣同士になったところから物語が始まります。


「アンタの初めてはぁ、アタシのエロエロマンコが

 美味しくいただいちゃいまーすっ☆」



ということで主人公と淫乱巨乳なヒロイン莉沙の

性欲まみれの生活を描いた作品となっていますね。

プレイ時間は短そうです、ネタバレに注意します。

続きを読む

5月発売予定の「WIZARD LINKS」体験版、ダウンロードしました

催眠モノかなぁって勝手に想像してますけど


●メーカー:筆柿そふと

●発売予定日:2016年5月27日

●シナリオ:NATORI烏賊

●原画:吉野恵子、大崎シンヤ、皇裕介(SD原画)

●声優:
エレナ・アーヴィング(CV:かわしまりの)
神代 ひかる(CV:榎津まお)
リディア・アーヴィング(CV:木梨樹里)


杖の魔女 ヤエル(CV:白井綾乃)
シルシィ(CV:金田まひる)
杖の魔女 アクサ(CV:楠田兎)
ハヴォル(CV:)
神代 蛍(CV:桃井いちご)
神代 ゆずる(CV:一色ヒカル)
神代 正(CV:滑川菊太郎)
九条 旭 (CV:小倉結衣)
大村 大悟(CV:そうやまはる)
獣魔 イレーネ(CV:かざりゆえ)
喰魔 ジャービス(CV:スケキヨ)
淫魔 オルフェナ(CV:東かりん)
夢魔 デクスター(CV:中田純)




久しぶりの発売日前の作品の体験版です。

「WIZARD LINKS」は筆柿そふとから発売予定なんですが

スタッフとか見てみると、かの有名な「催眠術」シリーズを出していた

“BLACKRAINBOW”のスタッフさんばかりですね。

そしてこのメーカーもエロ催眠モノを発表しています。


気になる中身というかあらすじですが

ごく普通の一般の女の子が金髪碧眼の巨乳に出会って

数奇な運命を辿っていく・・・というものです。


上記キャラ紹介のところであえて数行空けているんですけど

エレナ・アーヴィング、神代 ひかる、リディア・アーヴィングの三人が

メインヒロインということで、残りのキャラはサブキャラです。

まあサブキャラなんて出番はあまり無いと思うんですが

出現頻度が分からないので紹介しておきましょう。

続きを読む

「【無料】黒ギャルだけど、 クラス援交したらチ○ポ堕ちした体験版」ってどんな感じかな?ダウンロードしてみました

スケベそうな黒ギャルがポコチンに狂わされる



良いオッパイ作品が発売されたなぁ

なんて考えながら作品一覧を眺めていたらさりげなく体験版の文字を発見、

速攻でダウンロードしてみました。


【無料】黒ギャルだけど、 クラス援交したらチ○ポ堕ちした 体験版


いやぁスケベそうな褐色巨乳のお嬢さんじゃないですか、

そんな淫乱黒ギャルがポコチン奴隷になるなんて。



中身は約70枚ほどのJPEG画像がギッシリ!

製品版と違って大きさは半分だそうです。

下記画像の褐色ギャルシーナ、彼女が親友の相談に乗ってやるのですが

未体験なマミのために自らの淫乱エロボディを駆使して説明してやる話です。

まあ体験版なのでそこまでですが製品版は当然マミのムチムチエロボディも

堪能できることでしょう。


こういうCGのエロ同人も体験版があるといいですね、

ただ残念なのは・・・発売日が判明しなったことです。

いつか販売されると思うんですけどねぇ。





【無料】黒ギャルだけど、 クラス援交したらチ○ポ堕ちした 体験版






体験版は無かったけど、気になる巨乳エロ同人作品



・姫・催眠


愛する王国の為に日々呪文の研究をしていた変態野郎はついに呪文を完成させた!

「催眠呪文ミナカトール!!」

相手の思考を書き換えて変態野郎の思うがままに操る呪文で

この呪文にかかってしまえばどんな巨乳も主人公の意のままに

変態プレイを受け入れてしまうというまさに王国のためを思った?

というか主人公の欲望の為に完成した呪文で国中みんな淫乱ビッチに!

姫・催眠
姫・催眠




・ブロンド女子留学生中出し受精体験


ホームステイにやってきた金髪巨乳の女の子がホストファミリーのオッサンに

騙されて純潔を失うどころか、えっちの気持ち良さにすっかりハマって

ガンガンやりまくってしまう淫乱メス豚ストーリーです。

ブロンド女子留学生中出し受精体験
ブロンド女子留学生中出し受精体験

★体験版じゃありませんけど「褐色巨乳ビッチのメイド風俗店」って同人作品が気になりました!

今日発売のおススメ巨乳エロ同人ですけど

なにかオッパイがぶるんぶるん揺れてそうなエロ同人でもないかな?

そう考えながらチラリと見てみると、体験晩こそありませんけど

イイおっぱいが目に付いたので。

同人サークル“2D-Note”が発表した褐色巨乳モノ

「褐色巨乳ビッチのメイド風俗店」というエロ同人です。

中身は巨乳のヒロイン二人による

・優しく手コキでご奉仕
・強制パイズリで顔射
・バキュームフェラ責め
・顔面騎乗でクンニ
・2人まとめてぶっかけ

と、メイドさん好きや褐色好きにもおススメですね。

そして巨乳好きなら要チェックですよ!




褐色巨乳ビッチのメイド風俗店






他にもある同人サークル“2D-Note”の巨乳作品


・淫乳クリニックの精密検査

・オナニー絶頂寸前で時間停止

・援●初体験のJ●に種付け孕ませ

・同級生J●に成り行き生ハメ

・透明肉棒で若奥様に種付け性活

・潮吹きJ●種付け孕ませ実習


キーワード(タグ)

人妻 メガネ 催眠 女教師 クラスメイト 先輩 褐色  アパタイト  survive 時間停止 クリムゾン 叔母 ソーラレイ 義母  幼馴染 巨乳人妻 とにかく巨乳 筆柿そふと インターハート 魔法使い 勇者 洗脳 変身ヒロイン ラブライブ! 新田恵海 2D-Note STARGATE3D シルキーズプラス 3D CATTLEYA raspberry onomatope* ルネ 平安亭 担任 WASABI ホラー ラテックスフェチなわらく 爆乳 ラバースーツ 悪堕ち エロイット 娘娘 管理人 まどそふと 黒ギャル エロ漫画家 女編集長 保健医 義姉 メイド ふたなり 巨乳 寝取り 年上 ツンデレ Lilith 肉体改造 ハーレム 女将校 家庭教師 浣腸 モクゾウザブトン メガネ(眼鏡) シスター 婦人警官 女体化 巨乳エロ同人 オナホール 兄嫁 20+1 女社長 イリュージョン CLOCKUP メス犬 ビッチ DWARFSOFT TJ_studio TOFU SOFT クロックアップ Luxury 手コキ Matures モニスタラッシュ/a WAFFLE アトリエかぐや お嬢様 母親 サキュバス エロゲー 発売日 新作 ジョールポイント カウンセラー 騎士 エルフ 快感アルゴリズム rootnuko+H 後輩 みこにそみ 癒し系 異世界 貧乳 尾髭丹 王烙亭 天使 悪魔 納屋 INTERHEARTglossy ディーゼルマイン NCP CARYO アニメーション コンプリーツ 性奴隷 逆レイプ MC スタンブローAg精錬所 女医 女幹部 従姉 ぱいん パズルゲーム スライム Pink Melon 黒髪 FrailSoft 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム