「退魔ノ隷刻 Vol.03 ~屈服の改造闘辱調教~」が気になります

退魔ノ隷刻 Vol.03 ~屈服の改造闘辱調教~



●サークル:月夜鴉

●発売予定日:2017年1月9日






今回気にるエロ同人はサークル月夜鴉の

「退魔ノ隷刻 Vol.03 ~屈服の改造闘辱調教~」です。


シリーズ化されているみたいですが今作だけでも十分堪能できるようで

なかなかそそられますね・・・オッパイに。




あらすじとしては

人間の絶望や堕落を糧としてその人間の魂までも支配してしまう妖魔と

そんな妖魔をぶちのめす為に人間以上の力を駆使して

対抗してきた存在の“退魔師”

数々の衝突を経て妖魔は知らぬ間に人々の記憶から消え失せて

人間社会の陰から狡猾に支配をするようになっていった。

また退魔師もそんな妖魔どもを監視するために

人知らず活躍しているのであった・・・・。



そして今回の主人公は上記の巨乳ヒロインです。

ピッタリスーツに身を包み込んで妖魔どもをボコボコにしていきます。

その名はイズナ

実はとある島の結界を破壊することでありましたが

それまでに多くの仲間を失っており少々焦っています。

そんな彼女の前に現れたのは上位クラスの妖魔なのですが

この妖魔単なる上位クラスではなく、はるか昔にイズナを拘束して

徹底的にいたぶって屈服寸前まで追い込んだ妖魔だったのです!


かつて妖魔に刻まれてしまった淫紋は彼女を老いない肉体にして

そして死ぬこともできないエロボディーへと変貌させました。

力かなわず再び拘束されてしまった彼女に反撃の手は!?




ということで非常に気になりますね。

ムチムチエロボディーのくノ一が再びエロエロ洗脳調教を受けて

メス豚へ堕ちるのか?

はたまた起死回生の一打で妖魔どもをやっつけて

勝利を収めるのでしょうか?

とっても気になります。


→→サンプル画像を見に行く!



月夜鴉の人気作品



退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~
退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

退魔ノ隷刻 Vol.02 ~背徳の改造寝取られ調教~
退魔ノ隷刻 Vol.02 ~背徳の改造寝取られ調教~

女傑隷獄 ~隠密退魔師改造調教~
女傑隷獄 ~隠密退魔師改造調教~

女傑隷獄 Vol.02 ~女捜査官改造娼婦調教~
女傑隷獄 Vol.02 ~女捜査官改造娼婦調教~


「神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~」のデモムービーを見てみた

神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~





●メーカー:ピンポイント

●発売予定日:2017年8月25日

●シナリオ:OZ

●原画:左藤空気

●キャラ:(声優)
如月望(CV:こたつみやこ)





体験版が無かったのが残念ですがデモムービーだけでも見たいので

「神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~」のデモムービーを

見ることにしました。


あらすじ


宇宙的規模の極悪犯罪組織イービル、いろいろな惑星に侵略していき

支配下に治めてきたのですが地球侵略でつまずいてしまいます。

それは“エレメントヴィーナス”

恋人のサポートを受けて如月望が変身した姿であるエレメントヴィーナスは

イービルをいとも簡単に撃退するのでした。


困ったイービルの幹部であるゲノム

組織のためではなく私利私欲のために高エネルギー体であるエレメントを

自分のために手に入れようとしていました。

しかし立ちはだかる巨乳変身ヒロインに業を煮やしたゲノムは

人質をとって巨乳ヒロインを拘束してしまいます。

お待ちかねの洗脳タイム!

基本は常識変換で今までの常識を全部破棄されてしまい


・洗脳催眠で常識を書き換えられ、男にとって都合のいいメス豚へと調教される。
・肉体改造をされ、感度は数千倍になり些細な刺激でも絶頂に達してしまう。
・男の肉棒、精液が何よりも美味しく栄養のあるものと思い込まされる。
・女性の口は男の精液便所だという常識を植え付けられ、連続フェラ抜きをさせられる
・戦いの前には、挨拶として濃厚なディープキスをしないといけないと
 思い込まされる。
・怪人は射精することでダメージを受けるので、正義の味方はオマンコを
 使うことが必殺技だと思い込まされる。
・街中でエロ水着を着させられ、一般人の前でガニ股オマンコダンスを
 踊らされる。
・今まで守っていた人間達にボロボロになるまで犯される。
・気が狂う寸前まで焦らし続け、泣いてイカせてくださいと懇願させる


などと曲がったことが大嫌いなヒロインは、曲がったことしかしない

ど変態肉奴隷に成り下がっていくのでした・・・・。


「ヴィーナス・ジャスティスオマンコ・エクストリームッ!
 この技の前ではいかなる巨悪も、
 ザーメンを出さずにはいられない、
 正義に相応しい必殺技よ!」





神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~
神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~
神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~
神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~
神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~


ピンポイント人気作品




「監獄アカデミア」のデモムービーを見てみた

監獄アカデミア



●サークル:Lilith

●発売予定日:2017年9月1日

●企画:笹山逸刀斎

●シナリオ:飯田和彦

●原画:Sian





「対魔忍シリーズ」などでおなじみのLilithより

これまたおなじみのシリーズ「監獄戦艦」

この作品はその外伝という位置づけで発売されました。

「監獄アカデミア」

おなじみと書きましたがわからない人のために概要を


ヒロインとなる巨乳の女性たちが

胡散臭い野郎にまんまと騙されて拘束されてしまい、知らぬ間に洗脳教育を

施されて屈辱的な常識を植え付けられ、おち○ぽ奴隷として

ミジメで淫らな任務に“自らの意志で”就くというものです。



ところが外伝なのでこの作品は戦艦ではなくて学園ということになります。

そして常識を変えられてしまうヒロインは“女教師”。

学生のおち○ぽを自らのイヤラシイ身体を使って奉仕して

性欲処理を行うことこそ神聖なる義務と思い込まされてしまい

魅力的な巨乳ヒロインはどスケベなメス豚として

変態的な日々を過ごすことに・・・!?


まあそのヒロインは上記画像の巨乳です。

どんな風に堕ちるのか興味津々ですよ。

Lilithは対魔忍シリーズのオンラインゲームもリリースしていて

正直言って進行が遅れがちだと思います。

そんなLilithだからこそ余計に興味津々になってしまうんですね!



・・・そして前置きが長くなりましたが

感想はエロなし!無駄に凝ったOP映像だったと。

言ったら怒られるかもしれませんがあえて書きます。

ダウンロード不要です、サンプル画像を眺めてるほうが

よっぽど世界観を堪能できるんじゃないかと。

とはいえ、現在好評発売中です。


→デモムービーダウンロード


「監獄アカデミア」がとっても気になります

監獄アカデミア


●サークル:Lilith

●発売予定日:2017年9月1日

●企画/原作:笹山逸刀斎

●ストーリー:飯田和彦/笹山逸刀斎

●シナリオ:飯田和彦

●キャラクターデザイン:Sian

●原画:Sian




◆ストーリー◆

人類が地球から宇宙へと活動の幅を広げ、太陽系にはテラフォーミング(地球化)

と呼ばれる技術によって住みやすい環境になった惑星が出現し

やがて太陽系全域へと人類の影響が及んでいった。

“宇宙連邦”を設立して地球上では果たせなかった“平和”を求めたものの

地球生まれの「ネオテラーズ」と惑星生まれの「ニュー・ソラル」による対立が

やがて第三勢力である「ディ・エルデ」も交えて混沌を呼び起こしていた。



ある日ニュー・ソラルのエリート士官学校に二人の巨乳女将校が

“特別教官”として学園にやってくることとなった。

卒業生でもある二人の巨乳女将校に浮かれ立つ学生達、しかしその中の一部に

醜い欲望を抱え込む者がいた。

学園の生徒会長・・・彼はかつての紛争で何もかも失って復習を誓い

この学園都市に潜り込んだのだがその彼に恩人である悪の秘密組織のボスが

指令を下したのだった。



ヘルメスの英雄、ユーリアとエリザを徹底的に洗脳改造し、

意のままとなるメス豚に変えよ――!




ということで監獄戦艦シリーズでおなじみの知らぬ間に洗脳・肉体改造

変態メス犬性奴隷化計画が始まったのですが

どうなっていくのか?気になって眠れません!



巨乳英雄ユーリア
監獄アカデミア、ユーリア


巨乳英雄エリザ
監獄アカデミア、エリザ


そんな二人の巨乳将校はあっけなく罠に落ち

屈辱の接待を抵抗することもできずに受け続けていくこととなりました。

監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア
監獄アカデミア


今月のおススメしたいエロ同人モノ

彼とわたしと店長の深夜勤務 彼とわたしと店長の深夜勤務
ヒロインは彼氏と仲良くアルバイトに行き始めますが、店長がヒロインと二人っきりになった時に本性を現して!?
俺が人妻セックスにハマるまで。~両隣に住む欲求不満な人妻たち~ 俺が人妻セックスにハマるまで。~両隣に住む欲求不満な人妻たち~
魅惑の人妻と身体を重ねた主人公は別の人妻を紹介されて!?
千夏と熊ちゃん先生 千夏と熊ちゃん先生
競泳部のヒロインはエースで人気者、そんなクラブの顧問は熊みたいな剛毛野郎で!?
新妻さんは性欲が高まる 新妻さんは性欲が高まる
巨乳の新妻は最近ご主人とエッチしていないから欲求不満気味、そして!?
その女性マッサージ師、実はチ◯ポ中毒です その女性マッサージ師、実はチ◯ポ中毒です
やさしそうな巨乳マッサージ師はチ○ポ狂、同僚がちゃっかりお客さんを喰ったと聞いて!?
薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー 薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー
キモオタダメ人間を誘惑してしまう巨乳人妻。
一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたちんぽ~ 一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたちんぽ~
主人公はひょんなことからデカチンを女性に見せ付けてしまい!?
催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘 催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘
ある日変なおじさんが家にやってきて、家族を乗っ取ってしまいました!?

キーワード(タグ)

人妻 巨乳 催眠 メガネ 女教師 褐色 クラスメイト 先輩 洗脳 アパタイト  ディーゼルマイン 筆柿そふと  とにかく巨乳 変身ヒロイン 勇者 叔母 ソーラレイ survive 義母 時間停止 魔法使い クリムゾン インターハート  くノ一 ふたなり 巨乳人妻 幼馴染 FrailSoft ビッチ 巨乳エロ同人 浣腸 爆乳 ラテックスフェチなわらく ラバースーツ 寝取り 年上 メイド CARYO ハーレム 王烙亭 天使 悪魔 尾髭丹 納屋 アニメーション ツンデレ 調教 INTERHEARTglossy 娘娘 女編集長 ルネ raspberry 兄嫁 平安亭 担任 onomatope* 保健医 メガネ(眼鏡) 婦人警官 女体化 義姉 CATTLEYA イリュージョン まどそふと 黒ギャル エロ漫画家 シスター ホラー WASABI 新田恵海 ラブライブ! 2D-Note シルキーズプラス 管理人 パズルゲーム オナホール 3D STARGATE3D CLOCKUP 女社長 モクゾウザブトン 20+1 悪堕ち エロイット 異世界 DWARFSOFT ジョールポイント 女幹部 女医 コンプリーツ 貧乳 Lilith 家庭教師 ピッタリスーツ ボンデージ map 公儀あんみつ ビッグフットの森 愛昧亭 淫魔 Road アマゾネス 肉体改造 女将校 メス犬 性奴隷 ピンポイント 3P NCP カウンセラー モニスタラッシュ/a 癒し系 従姉 Matures WAFFLE お嬢様 アトリエかぐや MC スタンブローAg精錬所 Pink スライム Melon 黒髪 ぱいん 翠色戦団 手コキ Luxury エルフ みこにそみ 後輩 騎士 発売日 新作 エロゲー rootnuko+H 快感アルゴリズム TOFU TJ_studio SOFT クロックアップ サキュバス 母親 逆レイプ 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム