「監獄アカデミア」のデモムービーを見てみた

監獄アカデミア



●サークル:Lilith

●発売予定日:2017年9月1日

●企画:笹山逸刀斎

●シナリオ:飯田和彦

●原画:Sian





「対魔忍シリーズ」などでおなじみのLilithより

これまたおなじみのシリーズ「監獄戦艦」

この作品はその外伝という位置づけで発売されました。

「監獄アカデミア」

おなじみと書きましたがわからない人のために概要を


ヒロインとなる巨乳の女性たちが

胡散臭い野郎にまんまと騙されて拘束されてしまい、知らぬ間に洗脳教育を

施されて屈辱的な常識を植え付けられ、おち○ぽ奴隷として

ミジメで淫らな任務に“自らの意志で”就くというものです。



ところが外伝なのでこの作品は戦艦ではなくて学園ということになります。

そして常識を変えられてしまうヒロインは“女教師”。

学生のおち○ぽを自らのイヤラシイ身体を使って奉仕して

性欲処理を行うことこそ神聖なる義務と思い込まされてしまい

魅力的な巨乳ヒロインはどスケベなメス豚として

変態的な日々を過ごすことに・・・!?


まあそのヒロインは上記画像の巨乳です。

どんな風に堕ちるのか興味津々ですよ。

Lilithは対魔忍シリーズのオンラインゲームもリリースしていて

正直言って進行が遅れがちだと思います。

そんなLilithだからこそ余計に興味津々になってしまうんですね!



・・・そして前置きが長くなりましたが

感想はエロなし!無駄に凝ったOP映像だったと。

言ったら怒られるかもしれませんがあえて書きます。

ダウンロード不要です、サンプル画像を眺めてるほうが

よっぽど世界観を堪能できるんじゃないかと。

とはいえ、現在好評発売中です。


→デモムービーダウンロード


「ママショタイム 個人授業編」の体験版を体験しようと考えました(エロ同人)

ママショタイム 個人授業編



ママショタイム 個人授業編

●サークル:pinknoise

●発売日:2016年6月18日





サークル「pinknoise」が提供する巨乳エロ同人です。

バスト95センチの巨乳女教師を母に持つ息子が最近元気がないので

家庭訪問してみると・・・!?

ママショタイム 個人授業編です。

真面目そうな巨乳女教師が担任なんですが、成績が急降下なので

母として心配してしまいます。

結局仕事柄、女教師として家庭訪問することにしたのですが

その意外な原因とは?

というわかりやすいあらすじですよね。

早速体験してみましょう!





久しぶりに体験できませんでした



ダウンロードしたファイルの中、「女の子アイコン」をクリックすれば

ゲームが始まるようなことを書いていたんですが、エラーが出てダメです。

しかも一度エラーが出た後はそのアイコンすら無くなって

どうすることもできません。

指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。
アクセス許可がない可能性があります。


そそる内容だったのですが仕方ありませんね、諦めます。


⇒体験版ダウンロード



「アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~」の体験版です

アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~



アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~


●メーカー:アパタイト

●発売予定日:2016年6月10日

●シナリオ:坂元 星日

●原画:ホルモン 恋次郎

●キャラ:(声優)
花井美冬(CV:永野らび)






本日発売のエロ同人というよりエロゲーですね、

アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~

体験版を体験してみたいと思います。


あらすじは

1人の根暗な野郎を心配する巨乳教師がお尻を開発されるという

なんともよくわからんお話です。


とにかく体験してみましょう!





体験してみました



新しくクラスを受け持つ巨乳先生、1人の根暗ないじめられっ子が

気になって仕方がありません。

とにかく2人っきりで話をしようとするのですが

いざ2人っきりになるとただのゲス野郎だとわかったのですが

真面目な巨乳教師であるヒロインは結局断れません。


「僕の言いなりにならないと自殺しちゃうゾ!」

あっけなく言いなりになってしまいました!

がに股で浣腸責めにされてしまい・・・

ブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュ!

ガッツリ大放出してしまうのでした。


そんなヒロインの肛門を根暗チンポが狙いを定めます。

ズボズボズボズボ!

ドピュドピュドピュ!

あっけなく欲望の白濁液を放出した根暗野郎は

翌日から巨乳教師の狂イク!を始めました、メデタシメデタシ。


という感じでした。

短い体験版ではありましたが、巨乳教師が良いオッパイで

魅力的だったんですが・・・あまり浣腸に興味がないので

正直ちょっと期待はずれでしたね。

浣腸好きな方は体験してみてはいかがですか?


⇒体験版ダウンロード

PURELY×CATIONの体験版なんですけど・・・!?

“癒し系おっぱい”な作品だと予想します

●メーカー:hibiki works

●発売予定日:2016年4月28日

●シナリオ:富岡征士郎、おぅんごぅる

●原画:ななろば華、ゑむ

●キャラ:(声優)
三波 舞(CV:ヒマリ)
葵 澄怜(CV:秋野花)
夏木 洸(CV:御苑生メイ)
綾瀬 透華(CV:唯香)





さて、本格的に体験するブログを復活させてから最初のエロゲー発売集中日が

今月の28日になっていますが、皆様予定は大丈夫でしょうか?

「PURELY×CATION」もその中のひとつで

すでにマスターアップも完了!あとは発売日を待つばかり。


できれば発売集中日に登場する作品の半分くらいは

体験版を体験したかったのですが、ちょっと無理そうで

すでに来月以降発売の作品も体験し始めています。

仕方ないですね、とりあえず今はこの癒し系と勝手に決めている

おっぱい作品の体験版でもしましょうか。



あらすじは

親の都合で一人暮らしを始める主人公が出会う友人、そして巨乳。


すみません、ぜんぜんあらすじになってませんがとりあえず

コンセプトとして“癒し”があるのでまったりとした作品かなと。

プレイしてもどこか懐かしさを感じさせるんじゃないかと思って

早速プレイしてみたいと思います。

続きを読む

ようやくダウンロードできた「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!の
体験版をプレイしてみる



●メーカー:onomatope* raspberry

●発売予定日:2016年4月28日

●シナリオ:生田あわる、紫苑憧朋香、他

●原画:雛祭桃子、o33

●声優:
海老名撫子(CV:蓬かすみ)
富士川向日葵(CV:藤邑鈴香)
上郷 芹(CV:雪村とあ)
多賀胡桃(CV:新堂真弓)
牧之原鈴蘭(CV:なつめ美南海)
吹田紅葉(CV:夢野ぼたん)
吹田 楓(CV:ありかわ真奈)
香芝綾目(CV:田中理々)






ようやくダウンロードすることが出来たのでほっとしているエロゲンです。

今回体験してみる作品は“onomatope* raspberry”というメーカーの

「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」です。

とにかくこのブログを復活させて、まずは巨乳モノの体験版をと

考えながらダウンロードにチャレンジしてみるとこれが全くダメでして。

今回なんとか成功したのでオッパイを想像しながら

体験してみようと企んでいます。


簡単なあらすじを。

クラスでも存在感が薄いモテない君な主人公は幼馴染の富士川向日葵に

「一緒に帰ろうぜ!」と声を掛けるもののお断りされる毎日。

そんな主人公の姉、海老名撫子が海外留学から帰国します。

もっと自分に自信を持ちたいよと悩みを姉に打ち明けるのですが

ブラコンである姉の海老名撫子は「私に任せてッ!」と宣言すると

保健医の香芝綾目と共謀して主人公の極太なアレを駆使して

学園中の女の子たちを攻略するよう企てますが・・・!?


まあ、持ち物が立派でも基本的にえっち以外に使い道はないので

本人の自信とかはどうなるかわかりませんが、ヒロインたちが

主人公の大砲にどう篭絡されていくのか?

体験してみたいと思います!

続きを読む

「冥刻學園 受胎編」の体験版をダウンロードしました。

冥刻學園 受胎編
「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」


●メーカー:ルネ

●発売予定日:2016年3月25日

●シナリオ:鳥山仁、小林教、Haruya、和知まどか

●原画:ブッチャーU

●声優:
伊集院 真矢(CV:八幡七味)
神宮寺 桐華(CV:杉原茉莉)
田所 葵(CV:市川みぃ)
帝螢 リオ(CV:あかしゆき)
黒須 玲奈(CV:渋谷ひめ)
二条 静恵(CV:伊東サラ)
狭間 エリ(CV:風華)





こんにちはエロゲンです。

なかなかダウンロードが進まずイライラしますがなんとか成功したので

体験してみたいと思います。

「冥刻學園 受胎編」という作品なんですが

おそらく続編が出るのかな?なんて考えながらストーリーを見ていたんですが

なかなか巨乳揃いの良い作品じゃないでしょうか?


簡単に内容を書くと

選ばれた人しか入れない超が付くお嬢様学園、その学園の学長は

主人公にとって恩師であり憧れの存在でもあった二条静恵。

その恩師に呼び出され教師として勤務するするのですが

どうやら仕事は他にもあってそれが本題のようです。

とにかく巨乳美少女たちに囲まれるパラダイスが始まるのですが

ある日、女の子たちがいきなり発情してしまい

主人公はポコチンを挿入してしまうのでした。



うまく書いたつもりですが、これでは女の子たちが

ただの変態さんになってしまいますね。

まあ、すでに発売中なのであらすじの多少のネタバレはいいかな?

とも考えたのですがやはりそこは皆さん自身で楽しんでもらいましょう。

続きを読む

キーワード(タグ)

人妻 メガネ 催眠 女教師 クラスメイト 先輩 褐色  アパタイト  survive 時間停止 クリムゾン 叔母 ソーラレイ 義母  幼馴染 巨乳人妻 とにかく巨乳 筆柿そふと インターハート 魔法使い 勇者 洗脳 変身ヒロイン ラブライブ! 新田恵海 2D-Note STARGATE3D シルキーズプラス 3D CATTLEYA raspberry onomatope* ルネ 平安亭 担任 WASABI ホラー ラテックスフェチなわらく 爆乳 ラバースーツ 悪堕ち エロイット 娘娘 管理人 まどそふと 黒ギャル エロ漫画家 女編集長 保健医 義姉 メイド ふたなり 巨乳 寝取り 年上 ツンデレ Lilith 肉体改造 ハーレム 女将校 家庭教師 浣腸 モクゾウザブトン メガネ(眼鏡) シスター 婦人警官 女体化 巨乳エロ同人 オナホール 兄嫁 20+1 女社長 イリュージョン CLOCKUP メス犬 ビッチ DWARFSOFT TJ_studio TOFU SOFT クロックアップ Luxury 手コキ Matures モニスタラッシュ/a WAFFLE アトリエかぐや お嬢様 母親 サキュバス エロゲー 発売日 新作 ジョールポイント カウンセラー 騎士 エルフ 快感アルゴリズム rootnuko+H 後輩 みこにそみ 癒し系 異世界 貧乳 尾髭丹 王烙亭 天使 悪魔 納屋 INTERHEARTglossy ディーゼルマイン NCP CARYO アニメーション コンプリーツ 性奴隷 逆レイプ MC スタンブローAg精錬所 女医 女幹部 従姉 ぱいん パズルゲーム スライム Pink Melon 黒髪 FrailSoft 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム