★「WIZARD LINKS」がおススメかなと思います

WIZARD LINKS


お久しぶりです。

すっかり5月のエロゲー発売集中日を過ぎてしまってもう6月!

実際に体験して股間もスッキリした方も多いことでしょう。


結局先月はあまり体験することができなかったのですが

無事発売されたエロゲーをじっくり観察した結果、WIZARD LINKSがいいなと。


この作品というよりメーカーさんなんですけど、昔から色々お世話になった

というか購入してみたメーカーさんです。

まあ、ブランド名は違ってますけどスタッフは同じなのでヨシとしましょう。

⇒WIZARD LINKS体験版ダウンロード


今回は催眠ではなくて悪堕ち要素だった



今までの発売作品から考えたら催眠モノだと思っていたのですが、

実際には悪堕ちモノといったほうが良いと思います。

登場人物が多いので一瞬誰が誰なのか?

迷う感じはしますけど、とりあえず簡単なキャラ紹介を

エレナ・アーヴィング
ヒロイン、巨乳。魔法使いなんですが悪魔に魅入られてしまいます。


神代 ひかる
もう1人のヒロイン、美乳。エレナとの出会いで人外の体験をすることに。


リディア・アーヴィング
エレナの母、爆乳。エレナと共に日本にやってきましたが、結局!?


神代 蛍
ひかるの母、巨乳。天然のお母さんでエレナたちを受け入れるのですが・・・!?


九条 旭
ひかるの友人、巨乳。ひかるの事が気になるお年頃。


とうことで、まったく紹介になっていませんけど

体験版をプレイした時はメインは3人であとはモブキャラだと思っていましたが

実際にはひかるの家族など巻き込んで結構エロエロするみたいですね。


こういう悪堕ちモノは、堕ちるまでの過程が面白いというか興奮するので

シナリオが適当だとあまり面白みが無くてイマイチな気がします。

その点このWIZARD LINKSは口コミも評判で

体験版をプレイして良かったなと思っています。

もし、体験版をプレイしていない方や購入に迷っている方は是非体験版を

プレイしてみて世界観を味わって欲しいと感じました。

⇒WIZARD LINKS体験版ダウンロード

WIZARD LINKS

「煌速聖姫パラスアテナ」体験版です

煌速聖姫パラスアテナ(DWARFSOFT)




●メーカー:ORCSOFT(DWARFSOFT)

●発売予定日:2016年4月29日

●シナリオ:

●原画:

●キャラ:(声優)
姫里桃香(CV:今谷皆美)
音無朔夜(CV:御苑生メイ)
ネフィラ・アトラナート(CV:手塚りょうこ)





連休初日、体験版を必死にダウンロードしてあたふたしているエロゲンです。

今回プレイするのは本日発売の“DWARFSOFT”の新作

「煌速聖姫パラスアテナ」の体験版です。


主人公は根暗な童貞野郎ですが、クラスメイトの桃香に会うため

がんばって登校しているのですが、桃香の親友朔夜は主人公の魂胆を見抜き

接触させまいと努めていました。


プンスカ怒って朔夜に恨みを持つようになった主人公は

偶然にも桃香と朔夜が異世界の侵略者から世界を守るスーパー巨乳ヒロインだと

知ってしまいました。


根暗な童貞野郎の主人公はこれ幸いと異世界にあっさり亡命して

ヒロイン攻略の手助けをするという欲望まみれの男になってしまいますが

果たして巨乳がこぼれ落ちそうなヒロインたちの運命は?


気になりますね、これは気になります!!

早速プレイしたいと思います!!

続きを読む

キーワード(タグ)

人妻 メガネ 催眠 女教師 クラスメイト 先輩 褐色  アパタイト  survive 時間停止 クリムゾン 叔母 ソーラレイ 義母  幼馴染 巨乳人妻 とにかく巨乳 筆柿そふと インターハート 魔法使い 勇者 洗脳 変身ヒロイン ラブライブ! 新田恵海 2D-Note STARGATE3D シルキーズプラス 3D CATTLEYA raspberry onomatope* ルネ 平安亭 担任 WASABI ホラー ラテックスフェチなわらく 爆乳 ラバースーツ 悪堕ち エロイット 娘娘 管理人 まどそふと 黒ギャル エロ漫画家 女編集長 保健医 義姉 メイド ふたなり 巨乳 寝取り 年上 ツンデレ Lilith 肉体改造 ハーレム 女将校 家庭教師 浣腸 モクゾウザブトン メガネ(眼鏡) シスター 婦人警官 女体化 巨乳エロ同人 オナホール 兄嫁 20+1 女社長 イリュージョン CLOCKUP メス犬 ビッチ DWARFSOFT TJ_studio TOFU SOFT クロックアップ Luxury 手コキ Matures モニスタラッシュ/a WAFFLE アトリエかぐや お嬢様 母親 サキュバス エロゲー 発売日 新作 ジョールポイント カウンセラー 騎士 エルフ 快感アルゴリズム rootnuko+H 後輩 みこにそみ 癒し系 異世界 貧乳 尾髭丹 王烙亭 天使 悪魔 納屋 INTERHEARTglossy ディーゼルマイン NCP CARYO アニメーション コンプリーツ 性奴隷 逆レイプ MC スタンブローAg精錬所 女医 女幹部 従姉 ぱいん パズルゲーム スライム Pink Melon 黒髪 FrailSoft 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム