

★【無料】「放課後催眠SEX部(フルカラー)」(NCP)が気になります

【無料】放課後催眠SEX部(フルカラー)サンプル版です



サークル“NCP”が無料体験版というかサンプルを発表しています。

「放課後催眠SEX部(フルカラー)」という作品ですが

過去に発売されていた作品の前半部分ですね、

エロ催眠でクラスメイトを自分で作ったSEX部に入部させて

思う存分ズコバコしちゃうというお話です。


この巨乳クラスメイト達がまたいいおっぱいで堪りません!






【無料】放課後催眠SEX部(フルカラー)サンプル版

★2016年4月23日発売、スケベな巨乳エロ同人

催眠母娘~母娘は変態アイドルに堕とされる~


●サークル:快感アルゴリズム

●発売予定日:2016年4月23日





また催眠モノでスケベそうな作品が発売されました。

「催眠母娘~母娘は変態アイドルに堕とされる~」

サークル“快感アルゴリズム”は寝取られものを多数発表しているんですが

今回の作品はエロ催眠でエロエロする物語です。


昔から大好きだった隣人の巨乳ヒロイン、

彼女は地下アイドルにスカウトされてどんどん主人公から

遠ざかっていきます。

悲嘆しながら悶々としていると、胡散臭い野郎に出くわします。

そんな胡散臭い野郎に怪しげなアイテムを貰う主人公。


怪しげなアイテムを使って主人公は

「僕が遊んで欲しい時は、一緒に遊んで。」

と、お願いするのですが・・・!?



催眠母娘~母娘は変態アイドルに堕とされる~

★2016年4月21日、気になる巨乳エロ同人が多いので困ります

2016年4月21日木曜日、今日もまた魅力的な巨乳同人モノが

僕の股間を直撃しました。






制作はsurviveというサークルなんですけど、

原作は同人サークルソーラレイの同名作品です。

お正月に家にやってきた美人の叔母、そのムチムチぶりに

主人公の股間はギンギン!

毎年酒飲んで酔っ払い、ぐっすり眠るのですが

その無防備さに主人公の理性があっけなく崩壊!



泥酔させれば楽勝セックス~叔母編~(モーションコミック版)






サークルMCの催眠モノです

合唱部の部長である野郎が催眠術で女子部員全員を催眠肉奴隷化!

野郎のポコチンでエロ部に変化していきます。



催眠いいなり同級生~催眠でいいなりにして中出し種付け俺専用性処理係に変換中!(フルカラー)





スタンブローAg精錬所が過去に使った3D作品のデータが中心ですが

どこかで見たことあるムチムチボインのヒロインが3D化されて

痴態を繰り広げる作品となっています。



主に過去データを使い回して作った佳作動画集A


「【無料】黒ギャルだけど、 クラス援交したらチ○ポ堕ちした体験版」ってどんな感じかな?ダウンロードしてみました

スケベそうな黒ギャルがポコチンに狂わされる



良いオッパイ作品が発売されたなぁ

なんて考えながら作品一覧を眺めていたらさりげなく体験版の文字を発見、

速攻でダウンロードしてみました。


【無料】黒ギャルだけど、 クラス援交したらチ○ポ堕ちした 体験版


いやぁスケベそうな褐色巨乳のお嬢さんじゃないですか、

そんな淫乱黒ギャルがポコチン奴隷になるなんて。



中身は約70枚ほどのJPEG画像がギッシリ!

製品版と違って大きさは半分だそうです。

下記画像の褐色ギャルシーナ、彼女が親友の相談に乗ってやるのですが

未体験なマミのために自らの淫乱エロボディを駆使して説明してやる話です。

まあ体験版なのでそこまでですが製品版は当然マミのムチムチエロボディも

堪能できることでしょう。


こういうCGのエロ同人も体験版があるといいですね、

ただ残念なのは・・・発売日が判明しなったことです。

いつか販売されると思うんですけどねぇ。





【無料】黒ギャルだけど、 クラス援交したらチ○ポ堕ちした 体験版






体験版は無かったけど、気になる巨乳エロ同人作品



・姫・催眠


愛する王国の為に日々呪文の研究をしていた変態野郎はついに呪文を完成させた!

「催眠呪文ミナカトール!!」

相手の思考を書き換えて変態野郎の思うがままに操る呪文で

この呪文にかかってしまえばどんな巨乳も主人公の意のままに

変態プレイを受け入れてしまうというまさに王国のためを思った?

というか主人公の欲望の為に完成した呪文で国中みんな淫乱ビッチに!

姫・催眠
姫・催眠




・ブロンド女子留学生中出し受精体験


ホームステイにやってきた金髪巨乳の女の子がホストファミリーのオッサンに

騙されて純潔を失うどころか、えっちの気持ち良さにすっかりハマって

ガンガンやりまくってしまう淫乱メス豚ストーリーです。

ブロンド女子留学生中出し受精体験
ブロンド女子留学生中出し受精体験

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-

●サークル名:TJ_studio

●発売予定日:2015年8月7日





こんにちはエロゲンです。

さて今回はエロ同人の体験版を体験してみます。

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-

という、人気ジャンル“催眠モノ”を扱った作品です。


催眠・・・ジャンルとしては

どうやって催眠状態にするのか?が一番重要なんでしょうが

エロ同人にそんな難しい話は不要!


アプリであっけなく狙ったオンナを催眠状態にする、

作品だと予想しています。

ただ、この作品説明文を読むと


クラスの気になるあの子もその子も催眠アプリで即発情!!
卑猥な暗示で制服女子にヤリたい放題の催眠ハーレムCG集!!

今作はストーリー部分を漫画形式で表現した半コミック風CG集!
当サークル、過去最大枚数収録の本作をお見逃しなく!!



ということで、音声とかはないと思います。

では早速体験してみましょう!

続きを読む

今月のおススメしたいエロ同人モノ

◆不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~
不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~

◆ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。

◆夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

◆P☆A会長沙代子さんの○○○な日々
P☆A会長沙代子さんの○○○な日々

◆僕の教え子はビッチギャル
僕の教え子はビッチギャル

◆姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~
姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~

◆エンジェルアプリ ~清楚なあの娘を催眠・洗脳~
エンジェルアプリ ~清楚なあの娘を催眠・洗脳~

キーワード(タグ)

人妻 メガネ 先輩 催眠 褐色 クラスメイト 女教師  アパタイト  インターハート 魔法使い 筆柿そふと 義母 叔母 クリムゾン 勇者 survive 幼馴染 ソーラレイ 時間停止  変身ヒロイン 黒ギャル まどそふと アニメーション ホラー エロ漫画家 爆乳 CARYO 巨乳エロ同人 FrailSoft ビッチ WASABI ラバースーツ 管理人 娘娘 ディーゼルマイン ラテックスフェチなわらく 女編集長 担任 巨乳人妻 浣腸 イリュージョン 兄嫁 シスター 年上 寝取り ハーレム ツンデレ ふたなり メイド メガネ(眼鏡) 婦人警官 CATTLEYA 平安亭 新田恵海 ラブライブ! 2D-Note ルネ raspberry 女体化 義姉 保健医 onomatope* シルキーズプラス 王烙亭 エロゲー 発売日 新作 カウンセラー ジョールポイント NCP 騎士 エルフ 快感アルゴリズム サキュバス rootnuko+H 後輩 みこにそみ DWARFSOFT 異世界 オナホール 3D CLOCKUP 女社長 20+1 STARGATE3D 悪堕ち 女医 女幹部 貧乳 コンプリーツ エロイット 母親 クロックアップ Melon Pink 黒髪 パズルゲーム ぱいん スライム 逆レイプ 尾髭丹 納屋 モクゾウザブトン 天使 悪魔 スタンブローAg精錬所 MC Luxury 手コキ TJ_studio TOFU SOFT お嬢様 アトリエかぐや 癒し系 従姉 モニスタラッシュ/a Matures WAFFLE INTERHEARTglossy 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム
