「薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー」が気になります

薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー



●サークル:翠色戦団

●発売予定日:2017年11月9日






人妻モノのとってもエロエロな巨乳同人無いかな?なんて思いながら

検索していたら見逃していました。


「薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー」



どんな内容かというと

主人公は三十路前にしてリストラされてしまい、配達員をしながら

何とか生活を続けている毎日でした。

しかしストレスも溜まっていく一方で限界寸前!

それでもこの仕事に喰らいついていたのはとある配達先の為・・・

そうそこにはボインボインの巨乳人妻がけしからんむちむちおっぱいを

ゆっさゆっさ揺らしながら対応してくれることでした。


今日も重めの荷物を届けるとこの人妻に


「悪いけど中まで運んでくれるかしら?

 バイヴより重いものを持ったことがないの」



ということでムラムラしながら運び込むことに。


お礼にお茶をご馳走になるのですが、なぜか目前に座った人妻は

ガバッと股を左右におっぴろげてパンツを見せ付けてくるではありませんか!

妄想と現実の狭間で揺れ動く主人公のココロとポコチン

そんな主人公の様子を楽しむようにどんどんエスカレートする

巨乳人妻の大胆な誘惑。

乳首が少し見えるくらいに胸元を広げたりして主人公の妄想は

現実を駆逐していきます。


というか気がつけば人妻は主人公の股間を確認するように

サワサワし始めるではありませんか!?


“ボッキーン!!”


とガチガチに勃起してしまった主人公のペニスをズボンの中から出して

大きさなど確認しつつウットリしてしまう人妻、そして・・・!?



薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー
薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー
薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー
薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー
薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー





「淫魔のふたなりチ○ポに敗北した退魔師の俺は…」が気になります

淫魔のふたなりチ○ポに敗北した退魔師の俺は…



●サークル:愛昧亭

●発売予定日:2017年11月17日







今日もエロ同人が気になっています

「淫魔のふたなりチ○ポに敗北した退魔師の俺は…」

サークル愛昧亭のふたなり作品が気になりました。

淫魔・・・スケベな響きを持った良い言葉ですね。

そんな淫魔がヒロインといいますか敵です。

主人公が美術館に呼ばれて調査に乗り出すとなんと淫魔が!?



ふたなりの極太ガチガチち○ぽを持つ淫魔は、圧倒的な暴力で

主人公を圧倒していきます。

当然淫魔なサキュバスである彼女は主人公のアレをポロリと出して

カチカチにしてしまうと美味しそうにむしゃぶりつくのでした・・・。

最終的には女体化されるんでしょうか?

まあ少なくとも主人公が勝つ見込みは無いですよね。

そういえば女性が圧倒的に強くて野郎共がコテンパンにやられる作品って

なかなかないですね、需要がないんでしょうか?




→→サンプル画像を見に行く!






愛昧亭のふたなり作品




女体化のえっちなお姉さん プールのおねえさん編
女体化のえっちなお姉さん プールのおねえさん編

ふたなり巨根黒ギャルに 逆アナル服従させられるなんて…
ふたなり巨根黒ギャルに 逆アナル服従させられるなんて…

童貞ふたなりマスターぐだ子vsアナル処女夢魔マーリン
童貞ふたなりマスターぐだ子vsアナル処女夢魔マーリン


「なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~」の体験版をプレイしてみました

なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~





●メーカー:ディーゼルマイン

●発売予定日:2017年11月10日

●シナリオ:遊真一希

●原画:赤木

●キャラ:(声優)
倉島陽菜(CV:藍沢夏癒)
橘彩花(CV:彩瀬ゆり)
瀬戸玲(CV:柊真冬)
七宮小夜(CV:藍沢夏癒)
ミティア(CV:彩瀬ゆり)




こんにちは、最近エロ同人が気になって仕方がないエロゲンです。

久しぶりに体験版をプレイしたいなと思って今回ダウウンロードしたのが

「なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~」です。



まあ他人に成りすましてエロエロハメハメなんですが

最近僕が好きなジャンル“催眠”によって自分の愛するポコチンだと

思い込まされてアソコにタップリとザーメンを注ぎ込まれる作品です。



簡単なあらすじは

主人公はデブで女性とも付き合ったことがないミジメな童貞野郎なんですが

妄想というか願望だけは人一倍アツい男でした。

・ボクがあの子の恋人だったら・・・
・ボクがあの奥さんのご主人だったら・・・

などと妄想をどんどん逞しくしていく毎日。

ところがひょんなことから変な女の子と出会ってしまい

“催眠装置”なるものを手に入れて

自分の妄想の世界観をどんどん実現させていきます。

果たして女性たちはどうなってしまうのか!?


・・・ということでプレイしてみます。





体験してみた



クラスで浮きまくっている主人公、ネクラと称されても言い返さず

人気者のヒロインの一人をネットリと見つめる日々。

教室を飛び出し廊下を歩くとレズカップルも目に付いて

ますますふさぎ込んでしまうことに。

学校まで飛び出してウロウロしていると隣人の巨乳人妻に怒られます。

決して主人公を無視しない優しくてオッパイが大きい憧れの存在・・・

結局優しく諭してくれるわけですが、主人公にとって旦那が疎ましく

やはりイライラが募ります。



そんなこんなで家でふて寝してたら深夜、腹も減ってコンビニに向かい

公園そばで胡散臭い巨乳少女に目を奪われました。

けど怪しげな言葉をぶつぶつ言ってるのでそそくさとコンビニに向かって

帰りにもう一度公園に行くとなにやら変な機械が落ちてます。


“催眠装置”なる機械をいじくりまわしていると

先程のぶつぶつ少女が!?

うっかり機械を少女に向けて作動させると・・・少女は股間をまさぐり

激しく絶頂を迎えてしまいました。


ここからマップ移動でウロウロするんですが

ちょっとしたいたずらなど結構移動します。

ただマップ移動が多くて目的の女性になかなかたどり着かず、

マップもドット絵なので男性か女性かわからず総当たりしながら

プレイをしたのでちょっとエロ薄目な印象です。

もちろんエロエロシーンも見れたんですが、ちょっと消化不良でした。








なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~




ディーゼルマイン人気作品



或る館にて
或る館にて

華陰淫武伝~麗しき女武将達の戦い~
華陰淫武伝~麗しき女武将達の戦い~

魔王イリスの逆襲
魔王イリスの逆襲


「人妻管理人響子5 完堕ち編」が気になります

人妻管理人響子5 完堕ち編



●サークル:昇竜安井会

●発売予定日:2017年11月10日







巨乳未亡人人妻が卑劣な策略によって陥落してポコチン奴隷になる

「人妻管理人響子5 完堕ち編」が気になります。


サークル昇竜安井会とありますがエロ漫画家の星野竜一氏ですね。

元々はコミケで販売されていたシリーズでしょうか、下記に紹介していますが

今回までに4作品が発表されていて、いずれも大人気です。

そして今回発表されている作品もコミケで販売されていたものに加筆修正した

ちょっとお得?な作品となっています。



気になる内容は・・・

とあるアパートの巨乳管理人が住居者の卑劣な罠にはまってしまい

様々な変態的調教を施されてすっかりメスマゾ奴隷になるお話です。

なんといってもこの人妻のスタイルがいいですよね、最高です。

星野氏のキャラは巨乳が多くて僕も大好きなんですけど

こういった巨乳キャラが卑劣な罠に嵌り抜け出せなくなって

結局白濁液まみれになるお話が多い気がします。


→→サンプル画像を見に行く!

昇竜安井会の過去作品



人妻管理人響子 睡眠姦編
人妻管理人響子 睡眠姦編

人妻管理人響子2 屈従編
人妻管理人響子2 屈従編

人妻管理人響子3 調教編1
人妻管理人響子3 調教編1

人妻管理人響子4 調教編2
人妻管理人響子4 調教編2



「一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたちんぽ~」が気になります

一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたちんぽ~



●サークル:ビッグフットの森

●発売予定日:2017年11月2日





体験版プレイはちょっとお休みして、気になるエロ同人を

紹介する日々になっています。

なんかこう、体験版をひたすらプレイしたい時と

エロ同人の新作などをいろいろ検索したい時が交互に訪れて

今はエロ同人検索ばかりです。




「一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたちんぽ~」

サークルビッグフットの森の作品ですが

まあこれは催眠モノになるのか?ちょっと疑わしいのですが

一応あらすじを書くと

主人公は凶悪な極太ペニスの持ち主で、住んでるアパートの大家さんの

ムチムチのグラマスボディをオカズにシコシコしていたら

自慢の逸物がケガしてしまい・・・

ということでそれではいつポコチンが活躍するかわかりませんよね?

まあ医者に見せるわけですが、どういうわけかポコチンを見た巨乳女医が

まるで催眠術にかかったかのようにぼうっとして

結局いやらしい唇で診察してしまい、主人公も我慢ができずに

まるで治療費を払うと言わんばかりに反り返った直棒をぶち込んで

巨乳女医はヘロヘロになってしまいます。


私はあなたのオナホですぅっ!


なんてはしたない事を平気で口にする巨乳女医

結局主人公は訴えられるどころか生オナホをゲットして

帰路に就くことになったのですが実はこの現象、主人公の過去に

秘密があったようで・・・!?



まあタイトルは呪いですが

主人公のアレは秘密の力が宿ってそうですね。

かなり気になりました。


→→サンプル画像を見に行く!


DMM人気作品



娘のカレシは私の元カレ ダウンロード販売
姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
妻が綺麗になったワケ ダウンロード販売
愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール! ダウンロード販売


今月のおススメしたいエロ同人モノ

彼とわたしと店長の深夜勤務 彼とわたしと店長の深夜勤務
ヒロインは彼氏と仲良くアルバイトに行き始めますが、店長がヒロインと二人っきりになった時に本性を現して!?
俺が人妻セックスにハマるまで。~両隣に住む欲求不満な人妻たち~ 俺が人妻セックスにハマるまで。~両隣に住む欲求不満な人妻たち~
魅惑の人妻と身体を重ねた主人公は別の人妻を紹介されて!?
千夏と熊ちゃん先生 千夏と熊ちゃん先生
競泳部のヒロインはエースで人気者、そんなクラブの顧問は熊みたいな剛毛野郎で!?
新妻さんは性欲が高まる 新妻さんは性欲が高まる
巨乳の新妻は最近ご主人とエッチしていないから欲求不満気味、そして!?
その女性マッサージ師、実はチ◯ポ中毒です その女性マッサージ師、実はチ◯ポ中毒です
やさしそうな巨乳マッサージ師はチ○ポ狂、同僚がちゃっかりお客さんを喰ったと聞いて!?
薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー 薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー
キモオタダメ人間を誘惑してしまう巨乳人妻。
一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたちんぽ~ 一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたちんぽ~
主人公はひょんなことからデカチンを女性に見せ付けてしまい!?
催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘 催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘
ある日変なおじさんが家にやってきて、家族を乗っ取ってしまいました!?

キーワード(タグ)

人妻 巨乳 催眠 メガネ 女教師 褐色 クラスメイト 先輩 洗脳 アパタイト  ディーゼルマイン 筆柿そふと  とにかく巨乳 変身ヒロイン 勇者 叔母 ソーラレイ survive 義母 時間停止 魔法使い クリムゾン インターハート  くノ一 ふたなり 巨乳人妻 幼馴染 FrailSoft ビッチ 巨乳エロ同人 浣腸 爆乳 ラテックスフェチなわらく ラバースーツ 寝取り 年上 メイド CARYO ハーレム 王烙亭 天使 悪魔 尾髭丹 納屋 アニメーション ツンデレ 調教 INTERHEARTglossy 娘娘 女編集長 ルネ raspberry 兄嫁 平安亭 担任 onomatope* 保健医 メガネ(眼鏡) 婦人警官 女体化 義姉 CATTLEYA イリュージョン まどそふと 黒ギャル エロ漫画家 シスター ホラー WASABI 新田恵海 ラブライブ! 2D-Note シルキーズプラス 管理人 パズルゲーム オナホール 3D STARGATE3D CLOCKUP 女社長 モクゾウザブトン 20+1 悪堕ち エロイット 異世界 DWARFSOFT ジョールポイント 女幹部 女医 コンプリーツ 貧乳 Lilith 家庭教師 ピッタリスーツ ボンデージ map 公儀あんみつ ビッグフットの森 愛昧亭 淫魔 Road アマゾネス 肉体改造 女将校 メス犬 性奴隷 ピンポイント 3P NCP カウンセラー モニスタラッシュ/a 癒し系 従姉 Matures WAFFLE お嬢様 アトリエかぐや MC スタンブローAg精錬所 Pink スライム Melon 黒髪 ぱいん 翠色戦団 手コキ Luxury エルフ みこにそみ 後輩 騎士 発売日 新作 エロゲー rootnuko+H 快感アルゴリズム TOFU TJ_studio SOFT クロックアップ サキュバス 母親 逆レイプ 

ブログ内エロゲー検索

このブログについて

体験エロゲン

Author:体験エロゲン
FC2ブログへようこそ!




このブログは
美少女ゲームや
同人ゲームの体験版を
実際にダウンロードし
プレイしてみた
自己満足な
ブログです。

DMMおススメゲーム

戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG ブレイヴガールレイヴンズ R 新訳闘神都市~Girls Tamer~ アダムとイヴと彷徨えし方舟X 神姫PROJECT R アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギスR オンラインゲーム